2016年6月21日火曜日

何?戻って来るの?coming back?

と:「え?」


と:「何?戻って来るの?」





にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

2 件のコメント:

  1. ああああ!
    更新されてるのを見つけてうれしいです
    戻ってくださいまし~~~(≧▽≦)
    とと様。毎日 待っておりました。
    七夕には会えたらいいなと思ってました。

    ととクンの記事がない日は
    新聞が配達されないのと同じ気持ちになります。
    な~~~んか 一日一日物足りない思い。
    ととクン どうしているのかなぁと。

    それでも ととママさんのその日その時の
    事情をもありますよね。

    今日は うっとうしい梅雨空に
    なんだか ととクンで明るい光が差し込みましたよ(^^♪

    返信削除
    返信
    1. ぽてとさん

      そんな風に言って頂いて嬉しい…というか小っ恥ずかしいというか…
      しがない日記なのにありがとうございます!感謝です!
      ちょいと長めの出張に行っておりました。
      戻って、今朝は真夜中に目が覚めてしまい仕事中に睡魔が訪れる予感。
      年取ると早く目が覚める・疲労回復がままならぬ・動作が鈍くなる・益々ととに先を越される・梅雨がまた応える…
      って年寄りのボヤキみたいになってしまい失礼しました!
      ぽてとさんに元気頂きました!
      ありがとうございます^ ^

      削除