2016年5月6日金曜日

吉祥寺は益々危険!Tempting

5月5日、こどもの日でした。

端午の節句…

りずむ家にいただいたおやつを

美味しくいただきました♪

ごちそうさまです!


さて、りずむちゃんとのデートの翌日向かったのは


ワンOKの吉祥寺八十八夜


人間様は美味しいものをオーダーし




ととには我慢してもらいました! 



と:「チェッ!」

 

その後、向かったのは友人の華麗なお店♪




試着している間、ととに呆れられておりましたが

かなりいいものをポンポンポンと行ってしまいました(>_<)



超美人の友人のオーナーさんとツーショット♪



あ~今回も素敵なお洋服。

散財してしまったよ、とと君!


吉祥寺にはこの媚薬のような人間用のお店があるばかりでなく


こんな可愛いワンのお店を見つけてしまったがために


ますますお財布にとっては危険なエリアになってしまいました(>_<)



きけんきけん! ポチっとして貰えたら嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

Shopping, Shopping,Shopping
Too dangerous!

2 件のコメント:

  1. ミラノのFor Pets Only だけでなく
    吉祥寺にも、危険地帯が出現!(笑)
    自由が丘にも、とと浜にも‥‥
    危険地帯が多くて困りますね。(笑)

    返信削除
    返信
    1. ラッキーパパさん

      そうなんですよ~!
      あちこちに危険な場所が~!
      今日も危険なところに再度
      足を踏み入れてしまいました!

      削除