2016年5月31日火曜日

火曜サスペンス劇場 Suspense

先日の遠出


お友達と会う前に




  ジャジャジャ~~~~ん♪

ジャジャジャジャ~~~ん♪

で有名な火曜サスペンス劇場の舞台






こわいもの見たさ・・・

 み、見た♪

怖くて・・・

震えた・・・
 

このあとは散歩中、ずっと大人しかった(へたってた)ととです^o^





↑ 腰抜かしたまま…(^o^)丿 ↓


ポチってお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

4 件のコメント:

  1. 城ケ崎!?
    そんな気がするなぁ~!
    城ケ崎は、ラッキーも行きましたが、
    彼は、平気で歩いてました。
    ラッキーパパとママのほうが、腰抜かしてましたね。(笑)

    返信削除
    返信
    1. ラッキーパパさん

      さすが!当たりですね♪
      ラッキーちゃんは度胸があったんですね。
      実は私つり橋がとても苦手で
      とと以上にびびっていました。
      なのでパパさんとママさんと同じ。
      本当は私の方が腰を抜かしていた次第です(*^_^*)

      削除
  2. もっちぃママ2016年6月1日 12:06

    ♪ジャジャジャジャ~ン
    ととママ『火サス』できたね ピカッ
    お尻尾収納
    とってぃ腰抜かしてたら犯人逃げちゃうわよ(笑)
    でも可愛い~♡
    そんでもって
    ととママお母さま王子に会いたかったのに
    のっぴきならない用でお会いできなくてすごーく残念でした泣
    今度は静岡組がとと浜に急遽いっちゃうぞ(^^イヒッ

    返信削除
    返信
    1. もっちぃママさん

      ととは犯人を追う役か…犯人か…
      どちらにしても逃げ遅れること間違いなし)^o^(
      実は高所恐怖症な私。歩きながら地震が来たら
      どうしようなどとビクついていました。
      もっちぃママともっちぃ君にも会いたかった!
      うちの母ももっちぃ君のことはお写真で
      以前から見ているので残念がってました。
      是非、是非!浜にいらして下さいね!
      待ってまぁすヽ(^o^)丿

      削除