2016年5月3日火曜日

好きな女の子の前では犬なのに猫をかぶる Pretentious

「GW、今年もさしたる計画なし…」

だったのですが

りずむママさんからご連絡を受け

俺っち…大喜び

と:「うわ~い♪」


大好きなりずむちゃんとりずむママさん、パパさんに会えて

幸せ一杯なとと吉♪


4月28日に以前Dog Deptのあった場所に

湘南パンケーキがオープンするのを

散歩してる時に知り

「マイナーな場所だから空いてるだろう」

とタカをくくって行ったら

コミコミの大行列…

なので、そのすぐ近くにある

ブラッスリーLa Classeのテラス席に行き

ランチをしました♪

(テラス席はいつも風が強いのでお客さんがほとんどいません)



りずむちゃん、相変わらずの愛らしさ

なんてキュート♪


と:「りずむママさん、俺っちも抱っこしてほしい♪」


人に抱っこされるのをあまり好まないととですが

りずむママさんにはスンナリと抱っこされ


いつもよりもいい子ぶって

甘えておりました


やはり、片思いの彼女の前では

前のめり、つんのめりな

角ばったキャラを隠し

猫をかぶっているのだろうか…



りずむちゃんも

全然「りずむごん」

にならず


可愛らしいおちょぼ口で食べてて


もしやこの二人は

相思相愛か?

と勝手に

思ってしまったりなんかして…


で、この日はとっても風が強かったのですが

何やら「嵐が丘」の主人公の二人のように

見えたりなんかもして…



さらに途中、とっても麗しい大きなお友達に会った時には


これまた、彼女の前でかっこつけたかったのか

ととはスンスカ進んでご挨拶をしに行き


ワンが苦手

と言ってたりずむちゃんも

全然大丈夫そうでした♪


一瞬だけど

こんな風に寄り添って歩く姿も

微笑ましくて

いい感じ…


そんな二人のGWデートは


まだ続く…

Click me please!
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

Toto pretended as though he was an extremely obedient and gentle little boy
in front of Rhythm and her mum.

0 件のコメント:

コメントを投稿