2016年5月21日土曜日

同じ香りがする…同類? One of the kind


今年の2月迄3年間通った幼稚園…

先日チャリティーイベントに参加するために

久々に「ひみつきち」(幼稚園)に行きました♪



ドッグランにはお友達が一杯♪



ひとしきりご挨拶が終わると


皆で遊び始めました…


そんな中…


とってもやんちゃで可愛い

10か月の女の子が到着しました


くららちゃん♪


何やらととに似てて


2人はとっても気が合うみたいで


いつまでも…

仲良く延々と遊んでいました♪


マルチーズちゃんかと思ったら

マルチワのくららちゃん…

あれ?偶然にもとととお揃いの迷子札だし

(ととが去年作った迷子札のこと→☆

ととと同じ香りがする♪


そして以前会ったことのあるあの子もいました


と:「俺っちの幼稚園…」


チャリティーイベントのことは続く…


ポチってしてもらえたら嬉しいです♪

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

Toto went to kindergarten to participate in a charity event.
There, he met a girl who looked very much like himself.
All by coincidence she was wearing the same ID tag as Toto's.

2 件のコメント:

  1. ととくん!
    幼稚園の友達!!
    いいねぇ~!
    クララちゃん!
    まだ10ヶ月!
    天真爛漫!!
    ととくんも、天真爛漫!(笑)
    なので気が合うのかなぁ~!
    楽しそうだなぁ~。
    見てるほうも楽しくなりますね。

    返信削除
    返信
    1. ラッキーパパさん

      くららちゃん、めちゃめちゃハイパーで
      可愛い天真爛漫ちゃんでした♪
      まだ10か月だからすごいエネルギーと
      元気一杯♪本当に可愛かったです)^o^(
      ととはもはや天真爛漫とはいい切れませんが
      猪突猛進、ハイパーなのだけは
      間違いないです。
      ハイパー同士気が合っているのではないかと…
      見てて本当に微笑ましかったです♪

      削除