2016年5月16日月曜日

トリミング後王子復活しました♪ Little Prince


美容前日のとと…

(Before)


5か月ぶりの自由が丘での美容…

新しいお姉さんにトリミングをしてもらった後は…

(そのこと→

小顔王子が復活しました♪


(After)



お姉さん、本当にありがとうございました!!

これからもお世話になりますが

くれぐれもよろしくお願いいたします!


ところで


あれ?王子の横にいるのは? 


この日、お姉ちゃんのモモちゃんと共に

自由が丘の別のお店にショッピングに来ていた

ココちゃん♪

モモココママ&パパと同じく

ショッピングに来ていたマッシュママと

ととのトリミング後に落ち合いました。


マッシュママはお仕事帰りだったので

Mashはいませんでしたが

トリミングが終わり、ととはご機嫌♪

別のセットでも

関東最強の妹のココちゃんとパチリ♪

・・・が、ココちゃん、怪訝そう…


「あたち」よりもセンターにととがいるからよね?



コ:「とと、もうちょっとそっち、そっち…」


カメラを向けて、二人を呼ぶと…

コ:「え、何?撮影?」



ということで…


ササッと「モデルポ―ズ」を取った

ココちゃんと共に

仲良く二人でパシャ♪


お外ではモモちゃんも交えて記念撮影をしました♪


モモココ カートに入れてもらったものの


いつもながら苦手なカートの中で

ギャホギャホとうるさく騒ぎ

モモココちゃんのひんしゅくをかいました

(うるさくてすみませんでした!)


その後、ひとまずパピリーヒルズを後にし

皆でワンOKなLindtの屋上で

美味しいチョコレートドリンクや

ホワイトチョコの抹茶ドリンクで一服しました…


あ、ちなみにモモココパパだけ

ダイエット中のため

モモココママから

「パパはお水でいいのよ」

と言われておりましたが

幸いアイスティーをオーダーすることができました♪

(一見「色つきのお水」ともいえないでもない)


そんなパパを慰めるべく?

ディープなキスを延々と続けるとと…

 

それを見てたモモちゃんと


 ココちゃんの目がかなりクールに見えたのは

気のせいかな?



ところで日記と言いながら1週間遅れの先週日曜の記録・・・

今日というか、昨日は
ととの幼稚園で行われた
震災チャリティーイベントに参加しましたが、思いがけず色々なお友達に会うことができました


そのことはまた…



ポチってしてもらえたら嬉しいです♪

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

Toto's haircut came out great!
A little prince again!

2 件のコメント:

  1. ととくん!
    トリミングで、小顔王子に!(笑)
    すっきりしましたね。
    ココちゃんとの2ショット!!
    いいですねぇ~。
    モモココパパさんをぺろぺろ!(笑)
    それをさめた目で見るモモ&ココちゃん!?
    笑えました。
    ラッキーパパも、モモココパパさんになりたいなぁ~。(笑)

    返信削除
    返信
    1. ラッキ〜パパさん

      スッキリしました!
      ありがとうございました^ ^。
      ココちゃんとのツーショットも決まってますか?嬉しいです。
      モモココパパとのディープキッスの後はついついペロペロされないよう構えてしまったりして^_^;

      削除