2016年5月22日日曜日

幼稚園の震災チャリティフェスタで会ったお友達♪ Charity Event

先週末、ととの幼稚園で行われた


~ハマワンコをもっと元気に!~熊本大震災支援イベント

(昨日の続き⇒☆



セミナーの参加費用やランの利用料

さらには物販の収益金を熊本の震災支援に充てるというものでしたが

とても有意義で有益な時間を過ごすことができました♪


セミナーでいろいろと学べたことに加え

思いがけず色んなお友達に会い、そのオーナーさんと

お話をする機会をいただけました♪


とっても仲良く遊んでいたチワマルのくららちゃん♪

2人は実はととが卒業する間際の3か月間くらい同じクラスだったとか…

ママさんとお話をしていたら、散歩してる場所や

行っているお店も一緒だったので、「また是非遊びましょうね」

と再会のお約束をしました♪

(そしたら今日、早速偶然にも又お会いしました!)


同じく一緒に弾けて遊んでいたプードルのポポちゃん

ポポちゃんも水曜幼稚園の同級生だったことを知りました♪


他にもチワマルのムクちゃんや


たくさんのプードルちゃんのお友達ともお会いすることができました♪



セミナーでは15歳のマルチーズのデイジーちゃんにも♪

15歳には見えない若々しく可愛かったです♪




さらには昨年末ドッグカフェで会った

主水くんと

(その時のこと→☆☆


妹のりつちゃんも同じ幼稚園の卒業生だったことを知りました♪


そしてととが小さい頃よく相手をしてくれていた

幼稚園の看板犬のみことちゃん♪


みことちゃんとととが見上げる先には


幼稚園で散々お世話になり、今回のフェスタを企画、運営された

代表の尚ちゃん先生と息子ちゃん♪

尚ちゃん先生は若くてすごい美人さん♥

息子ちゃんもそんなママに似てイケメン君です♪



さらにはブログに以前コメして下さってた

マルチーズのみかんちゃんのママさんにも

お会いしました♪



そんなこんなで色々なワンちゃんやオーナーさんにお会いした後の

セミナーではちょっとしたサプライズ&いろいろと深く考えさせられることが

ありました。

(そのことは…続く)




ポチってしてもらえたら嬉しいです♪

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

Toto met a lot of his ex-classmates at kindergarten.
The charity event was intended to support the disaster hit Kumamoto region.

0 件のコメント:

コメントを投稿