2016年5月12日木曜日

3年前の僕・3年後の俺っち Carp Streamers 2


「柱の傷はおととしの~♪」の

こどもの日に


お空を悠々と泳ぐ

鯉のぼりと写真を撮りました♪


3年前に同じ場所で写真を撮っていた頃(↓)は

まだ「僕」だったのに

(その時のこと→


いつの間にやら

と:「へらへら~~」


「俺っち」になっちゃって

月日が経つのは早いです。



この日はご近所だけお散歩して



テラス席ワンコOKなアウディカフェ




軽くランチ♪



今週末はバリのリゾートのようで…


これまたテラス席OKそうな




こちらに行ってみる?



【ひとりごと】

3年と言えば、小学校4年だった子は中学校1年。

中学校1年だった子は高校1年。

高校1年だった子は大学1年。

皆成長して進化します。

ととも今年は幼稚園を卒園して進化しました。

一方の私は…退化するばかり…

あな哀し


ポチっとしてね♪ Click me Please♪
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

May 5th was Children's Day.
3 years ago Toto was still a pup.
Now he's a real grown up.


6 件のコメント:

  1. 3年!
    長いようで、短いですね。
    しかし、中学生が高校生に、高校生が大学生に
    なるんですねぇ~。
    なので、ととくんも、ボクが俺っちに‥‥(笑)
    ラッキーが旅立ってから、7月で3年目‥‥
    ラッキーパパも、退化ばかり!!
    あな哀し!?(笑)
    いや、いとおかし!にしたいなぁ~。(笑)

    返信削除
    返信
    1. ラッキーパパさん

      そうですよね、今年の7月で3年ですよね。
      ラッキーちゃんはでも今でもパパさんと寄り添って毎日お散歩して、旅行にも一緒に行って…目には見えないけどパパさんの撮る写真の中におさまっている気がしてなりません。
      年を経るごとに退化して行く昨今…確かに、いとおかし…と思った方がいいですね^ ^?うん、そうしよう!

      削除
  2. ラルゴまま2016年5月12日 18:46

    とと君、かわいいです~。
    素敵なカフェがとってもお似合い!!
    ラルゴは8月で3歳、10月でうちの子3年です。
    ちぃままは中学生になりましたが、ラルゴは甘えたになるだけでとくに成長はなく、「ぼうや」のままです。
    お兄ちゃんになったら変わるのかな、と妄想楽しんで、私は老化防止につとめます。

    返信削除
    返信
    1. ラルゴママさん

      ありがとうございます!
      何故か最近のラルゴが見れないのですがぁ…
      元気にしてますか?
      フルコートになってる頃?
      暴れん坊のととはフルコートなどというミラクルな世界はあり得ないのですが…
      見てみたいなぁ。坊やのままなんですね!え?お兄ちゃんになるの?!
      楽しみです^o^

      削除
  3. ととくんの散歩道は、素敵な場所がたくさんで羨ましいですね〜(*^^*)
    ウチの末娘も高校1年になりました。
    子供達は成長著しく、私の老化もまた著しく(^_^;)
    人生の折り返し点は確実に通り過ぎたので
    あとはボチボチ楽しく生かさせていただこうかと思ってます(*^^*)
    哀しく思う事もあるけど、生きてるだけでまるもうけかなと。

    返信削除
    返信
    1. もちこさん

      富士山をいつも愛でることができるゆきちゃんが羨ましいです。
      お嬢様、高校入学、遅ればせながらおめでとうございます!3年後には大学生ですね。
      もちこさんはまだまだお若いでしょう!私は枯れて行く一方ですが…
      去年の今頃は福ちゃんがいらっしゃいましたよね。一年が飛ぶように過ぎて行くのが恐ろしいです…

      削除