2016年5月7日土曜日

5月1日浜に遊びに来たのは… Joe's Shanghai

出張やらであっという間に終わった4月。

月が替わった5月1日…

とと君、またまた近場だけど


お友達が来るから出かけますよ~


ということで、りずむちゃんに引き続き

浜に遊びに来たのは…


いつも穏やかで大人しいモモちゃん♪と

(手前モモ&とと)


後方に控える…

最強の妹…


前日…日帰りで…

な、なんと!大阪まで浴衣の採寸&オーダーをしに行き

お里で美容をして来て可愛さ全開の

ココちゃん♪

う~~ん、キュート&セレブ過ぎる!

姉妹揃って素敵なブルブブのお洋服と

真新しい首飾りが

まさに深窓のお嬢♪



おしとやかな(?)お嬢と

仲良く向かった先は


先日りずむちゃん達をご案内した Marine & Walk Yokohama

(左から モモ、ココ、とと)


モモココちゃん達も

ジョーズに喰われて記念撮影

(とと&りずむちゃんが喰われた時のお写真はこちら⇒



この日もMarine & Walk はめちゃ混みでしたが


いつも、満席でなかなか座れない

こちらのJoe's Shanghai

テラス席がタイミングよく空いてて


皆で飲茶セットを食べました♪

小龍包も点心もとても美味しくて…

「これは行ける!」

と思ったのですが…



(小龍包を見つめるモモ嬢♪)



後でよくよく考えたら「Joe's Shanghai」って

昔NYに行った時に友人に

連れて行ってもらってたあの名店

Joe's Shanghai」ではないですか!

まさか地元にできるとは…

美味しいわけだわぁ。

(ということで、こちらはお気に入り店の仲間入り♪)



軽く飲茶をいただいた後は

再び仲良く並んで…

…いるように見えますが

実は左に右にと歩くココ嬢の

ボディブローを受けながら

歩いていますヽ(^o^)丿


お嬢、時々スイッチが入り


コ:「おら、おらおらおら~~~」


コ:「おらおらおら~~~」


コ:「おら~~~~」

ヽ(^o^)丿あたちに道を譲らない方がいけないんです♪


赤レンガ倉庫は相変わらずのビア祭りで

激混みだったので

人ごみを避けて脇の方を歩いて行ったところ


ちょこんと座っていた可愛い白い子を発見!


美人さん♪


この可愛いマルちゃんのママさんはちょっと席を外していたのですが

とても楽しそうに酒盛り?…

もとい、ビールを囲んで楽しく歓談している方々がいて

その中のすごく感じのいい、元気な女性がととを抱き上げ

「マルチーズさっきまで一杯いたのよ~。横浜や地元の仲間で集まってお世話係してるの~」

とのこと。

しかも、その場にいた方々は同伴こそしていなかったものの

皆さんマルチーズのオーナーさんだとか!

それを伺っただけで嬉しくなってしまいました♪


可愛いマルちゃんのお名前はかりなちゃん

(左:モモちゃん、右:かりなちゃん)


お、最強モデル、ココちゃんが「おらおら~」

可愛いかりなちゃんをライバル視か?ヽ(^o^)丿

な~んてね♪


ほどなくしてかりなちゃんのママさんが戻って来られて

かりなちゃんと一緒に暮らしている

トイプーの可愛い りなちゃん?だったかな…

とツーショット♪


かりなちゃんも加わってスリーショット♪


かりなちゃんママさんは

モモココちゃん達同様

ブルブブを愛用されているとか…

ん~みんな セレブ過ぎ!

と思っていたら、ととを最初に抱き上げ

「お世話係」と仰ってたママさんの処の

マルチーズちゃんはアネラちゃんと言って

ロングコートの美しい超有名犬だとのこと…

この日はご一緒でなくて残念!

最後に皆でモモココカートに入って

記念撮影♪

(あ、かりなちゃんが写ってない)


カート苦手なとと吉は


うぎゃうぎゃとうるさく

お恥ずかしゅうございました…


こうして思いがけず陽気で楽しい方々と会えたビアガーデンを後にし

山下公園へ…



赤い靴の女の子や


花壇でお写真を撮ったりしていたら…


またまたキュートなマルチーズの女の子に会えました♪


(そのことは…つづく)

モモココママさん、パパさん、ココちゃんいじりをしてしまいました~
お許しを~



ポチっとしてもらえたら嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

On May 1st, Momo and Coco came to Yokohama .
We went along the coast line and had great dumplings at Joe's Shanghai.

0 件のコメント:

コメントを投稿