2016年5月2日月曜日

2016 GW初日俺っちが幸せな訳 Happy!

毎年出張から戻って気づくと

何も計画してないまま

GWを迎えます…


今年もまた

GW初日の午後から浜散歩に繰り出しました


その日は

帆船日本丸が帆を広げた日で


命綱をつけた人たちが帆をたたんでいました♪


行き交うお友達とご挨拶して


小さい人にもご挨拶して


シャボン玉吐いてるカエルさんに見入って…

と:「何だこれ?」


そんな俺っちの傍らには…


とと浜に会いに来てくれた…


と:「俺っちのね…」


初恋のあの娘♪


(続く…)


ポチってしてもらえたら嬉しいです♪

Click me please♪
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

On the 1st day of the Golden Week, a special friend came to visit Toto in Yokohama...
Toto's first love.... Rhythm came to see him

4 件のコメント:

  1. とと浜!
    ととくんのうちの近くは、い~っぱい行くところがあって!!
    いいですねぇ~!
    初恋のワンコ!!
    りずむちゃん!?
    いいなぁ~!
    今回のデートは、どこに行くのかなぁ~!
    うらやましいなぁ~!(笑)
    続き、楽しみです。

    返信削除
    返信
    1. ラッキーパパさん

      多分日本中の観光地がそうなのだと思いますが
      GW中のとと浜はそれはもうすごい人出です。
      りずむちゃんはととの初恋の相手。
      片思いなんですけどね。。。
      デートはいつものお散歩コースを
      案内する感じだったのですが
      やはりりずむちゃんと一緒で
      とと的にはいつもとちょっと違っていたはず(*^_^*)

      削除
  2. ととくん 良かったですね~~~(^^♪
    りずむちゃんとデート。
    りずむちゃんのお元気な姿 ととママさんのブログで見ることができて
    安心しました。
    ととくん お里の ことちゃんにクラクラ♡っと
    したようで それはそれで微笑ましかったです。

    私へのコメントもラッキーパパさんと同じ気持ちですよ。
    お忙しい時は 飛ばしてくださいね。
    思わずコメントしちゃうだけですから(^^)/

    返信削除
    返信
    1. ぽてとさん

      ととにとってはそれはそれは楽しいデートだったかと。
      りずむちゃんもととも元気ですよ~!
      ととはことちゃんに子供の時から遊んでもらっていたからね~♪

      このようなしがない日記を読んでいただき
      コメを残していただいてとてもありがたく思っています。
      何かとと吉の成長の日々を一緒に見守って頂いているようで…
      いつもありがとうございます!
      コメ返しこれからも遅れてしまうかもですがあったかい
      おことばありがとうございます!

      削除