2016年5月19日木曜日

月1回の新しい楽しみが増えました♪ Monthly

相変わらず1週間遅れのとと日記

先週末ととの幼稚園での

チャリティーイベントのことは

まだお写真の整理ができていないから

ちょっとだけ先送り…

今日は新たにととの日常に加わった

月1の楽しみについて♪

と:「何それ?」


と:「何だ、おいちいじゃないんだ」


と:「それは何?」


と:「スンスカスンスカ…」


箱に入っていたのは

イベルメックPI

と:「え?あ?ビスケット?」


まづは半分…


パクっ♪


と:「もう半分あるよね…」


と:「じ~~~~~~っ」


目寄ってるよ


真剣ヽ(^o^)丿


パクっ♪♪♪


と:「次、次…」


待つ…


もっと待つ…

さらに待つ…


残念ながらとと君、今月はここまでです…

これから毎月楽しみにしようね♪



ポチっとしてもらえたら嬉しいです♪

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

IVERMEC PI is an anti-filarial medication in form of a biscuit.
Toto adored it.

2 件のコメント:

  1. ガハハハ‥‥
    フィラリアの薬!(笑)
    ととくん!月一の楽しみ?(笑)
    ガハハハ‥‥
    ママさんにしてやられてるなぁ~!(笑)
    でも、そうしておいしく薬が飲めるのはいいね。

    返信削除
    返信
    1. ラッキーパパさん

      去年までは錠剤をいろいろとチーズにくるんだり
      工夫をしていたのですが…
      今年からは楽になりましたヽ(^o^)丿

      削除