2016年4月3日日曜日

お里 その1 アイドルが一杯~&今日はinterpetsへ? My Birthplace

京都紀行⇒☆のつづき…

ペンションKヤードさんで一晩過ごして

翌朝、朝食を食べに食堂に行ったら

朝から煌びやかにドレスアップした森泉・星姉妹?!


…と思いきや…



ブルブブのお洋服を着た

モモココ姉妹がいました^o^


朝からモデルモードなモモココ姉妹と違って

モッさいピカル~源氏


Kyardさんの朝食はいつもながら

栄養満点ゴージャスでした♪



食後は宿泊者専用のドッグランへ…

せっかくのランなのに

もっぱらスンスカスンスカと

あちこちのにおいを嗅いで歩き

オシメの中にマーキングを溜めてたととですが


暫くすると、ココちゃんと遊び?始め


さっそくいつもの如く


ヘッドロックされて

やり込められていました♪


ひとしきり遊んだあとは

チェックアウトの準備があるので

お遊びを中断し



ととのこの日のメインイベント

「トリミング」をしに

お里へとモモココ家が

送って下さって…

感謝、感謝。



同じお顔のママワン達がわらわら♪


パパワンも元気にアピールしてました♪

(左から ポパイ君、とのパパ、奥はミラ君)


ん~

ととのママわん、まにょんは

左から2番目?


相変わらず元気にうねうねしてる~♪

身重かも?という噂は何かの勘違いだったのか…


プリティなわきんちゃん♪


モニカ・ベルッチな神楽ちゃん♪


あじゅちゃん♪


いつもラブリーなこまちちゃん♪



そしてととが「うひゃうひゃ」と前のめりに迫って行った…



ことちゃん♪

しつこくし過ぎて怒られました♪


と…そこへ・・・さらに

なんと!思いがけず

ナイスなサプライズが!

ととの異母弟妹のロイ君、ルクちゃん、ソラちゃんが

会いに来てくれました!


またまたと~っても賑やかになり


ココちゃんとロイ君、共に3月に3歳を迎えた

幼馴染同士の久々のツーショットも撮れました♪



そんな中…

優さんに連れ去られて行ったととでした♪

(お里のお写真整理できないのでまだまだ続く)


…そして

最終日の interpets …

とと君、参戦しよっか。

ポチっとして頂けたら嬉しいです♪


にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

My Birthplace.... Plenty of Ladies!
Wow!

2 件のコメント:

  1. ととくんinterpets最終日来ますか~?
    ジェニーはこれから参戦なのでアイドルととくんに会えるかな~(*≧∀≦*)

    返信削除
    返信
    1. ジェニーのお姉ちゃんさん

      昨日はお会いできて光栄でした!
      ととはアイドルということばとは
      程遠いただのガキ大将なんです。
      ジェニーちゃん大人しくて可愛かったです!
      これからもよろしくお願いいたします♪

      削除