2016年4月17日日曜日

とと君おひさ~!戻ったよ♪ I'm back

ばぁばとお散歩…

風が強い…


え?今日帰って来るの?


(以上ばぁばが撮影)




そして夜・・・・




とと君、戻ったよ~!


笑顔のととに迎えられました♪


帰国して外地での報道以上のスケールの災害であることを思い知り、
被災された方々が一日も早く日常を取り戻せることを願ってやみません。



Click me Please
ポチっとしていただけたら嬉しいです

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

Back from my b-trip. It's great to be greeted by Toto.
I wish to state my deepest sympathies to those who are affected by the devastating earthquake in Kumamoto.



4 件のコメント:

  1. ととママさん、お帰りなさ~い\(^o^)/
    ご帰国はいつかなぁ~いつかなぁと~
    お待ちしておりました(*^^*)
    テロ等どこで起きるか分からないので…何だか心配で。
    ととママさんの記事のUPを見て、ホッとしました。

    ととくん、笑顔全開!
    ママさん戻られて、よかったね~♪
    (昨日の強風はすごかったですね…(>_<))

    熊本の地震…
    日に日に深刻な被害の様子を知り
    本当に胸が痛みます。
    パソコンを開く度
    熊本で地震(余震)が起こっていること
    地震速報で知ります…
    早く余震がおさまりますように…
    これ以上被害が大きくなりませんように…
    願ってやみません。

    返信削除
    返信
    1. りずむママさん

      ありがとうございます。
      無事戻りました!
      でも出発前日にテロを画策、そして
      パリ、ベルギーの事件との関連が
      あった容疑者が5人ほど英国で逮捕され
      未然に防げた…などのニュースを聞き
      今さらながら何もなくて良かったと
      安堵しつつも…

      その一方、地震がおさまることなく
      続いていることには本当に胸が痛みます。
      自分が非力なのも情けないばかり。
      本当、何かできることはないかと
      模索しております。
      早く日常をみなさんが取り戻せることを
      ただただ願うばかりです。

      削除
  2. おかえりなさ~い。
    おつかれさまでした。
    ととくんの顔を見て、疲れもいやされましたか?
    ととくんも、おおよろこびだったと思います。
    ととママさんが帰宅した時の様子を想像すると、
    ラッキーパパもニコニコです。
    熊本地震!
    14日で終わっていれば‥‥と残念です。

    返信削除
    返信
    1. ラッキーパパさん

      メッセージありがとうございます。
      はい、全身全霊で喜んでくれるととに会えて
      癒されました!
      なんと言いますか、もんどり打って体中
      うねらせて喜び部屋の中を走り回り…
      プロレスの試合を15分ほど一人でやっている
      ような感じでした。
      地震、おさまる気配がなくて本当に心配です。

      削除