2016年4月29日金曜日

誰だよ、イル・ディーヴォって? Il DIVO

連休前夜♪

1988年のジョージ・マイケルのコンサートに行って以来

28年ぶりに

日本武道館に

行ってまいりました♪



手配してくれた友人に感謝、感謝。

IL DIVO、一昔前よりもエンタテイナーとして

すごい良くなってて、歌もうまくなってて

素晴らしかった♪



もっと驚いたのが

結構シニアな女性のお客様がたが



いきなりペンライト持って

立ち上がって

氷川きよしファンのごとく

踊り始めたこと!

「え~~~?!うそ~~~?」

びっくりしました。

日本のシニアは元気!

(あ、私もシニアか?)


そんなこんなで友人たちと

めちゃめちゃ楽しんで夜半過ぎに

ばぁばの家にととを迎えに行ったら




と:「何時だと思ってんだよ!」


と:「俺っち置いてどこ行ってたんだよ!」


と眼を飛ばされ

ドエライ抗議をされたので

「あのね、とと君。今日はね朝ちょっと用事を済ませたあと素敵なことがあるから」


と:「え?なになに?」


あ、もう明け方近い。

早く寝なきゃ。



Click me Please♪
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

Il Divo's concert was just so amazing.
But Toto was very unhappy when I got back home.
Toto: "You're late! Where've you been!"

4 件のコメント:

  1. イル・ディーヴォ!!
    行かれたのですね。
    どうも、熱烈なファンがいらっしゃるようで‥‥(笑)
    ラッキーパパも、マルチーズのママさんで
    そんな方を知っています。
    COCOココこふぃーっ!のぷ~子母さんです。(笑)
    よかったら、訪ねてみてください。(笑)
    http://yaplog.jp/cocomayucoco/archive/91
    http://yaplog.jp/cocomayucoco/archive/150
    ととくん!
    どんないいことがあったのかな?

    返信削除
    返信
    1. ラッキーパパさん

      私はやはりそこまで熱中はしていないかもですが、やはり歌声、エンタテナーとするしてのプロ根、そしてかっこよさは素敵だなぁと思います。
      観客にパッションを与えられるなんて最高だなぁ、あんなに声高らかに歌い上げれてうらやましいなぁ〜とひたすら感心でした!
      ととはですね、素敵な半日を過ごす事ができました^o^

      削除
  2. こんばんは~

    「何時だと思ってるんだよ」のととくん
    表情がほんとにそう言ってる感じですね。
    笑ってしまいました。

    ととママさん 毎日お忙しそう。
    GW ゆっくり羽を伸ばしてくださいね。

    返信削除
    返信
    1. ぽてとさん

      こんばんは〜!
      やっぱり…分かります?
      めちゃ表情豊か過ぎて…
      GWはいい意味で色々あって楽しみにしてます!
      あったかいメッセージありがとうございました!

      削除