2016年4月18日月曜日

留守中もっぱら食べて寝て…デブった? Fat

出張に出る前日

まだ桜が残ってたので

(横浜税関と運河と桜)




春を満喫すべく

たまに一服しながら



いつもの体育会系の



ロングホールのお散歩をして


お花が一杯溢れている


赤レンガ倉庫まで行きました

(赤レンガ倉庫のイベントはこちら⇒


そして留守中

ととはと言うと…


じぃじと日がな食っちゃ寝~の生活をしてたらしく…

ズッシリと重くなってました(^_^;)

 

ところで今なお続く地震で

学生時代の友人のご家族

前の会社の同僚とご家族

みんみんママの親せき

いつもお世話になっているととの親せき…


皆さんご無事との確認ができましたが

心配するばかりで

何もできない自分がもどかしいです





友人が拡散しているSNSの情報をこちらでシェアさせていただきます




にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

Toto got fat during my absence.
I feel so powerless for not being able to provide direct support to
all those who are affected by the earthquake.
Hopefully my friends, my family and Toto's relatives are all safe.

2 件のコメント:

  1. ととくん!
    食っちゃ寝で、太った?(笑)
    それは、困りましたね。(笑)
    でも、それはママさんと一緒に、
    たぁ~~くさん散歩するための準備?(笑)
    これから、毎日、いっぱい散歩して下さい。
    赤レンガ倉庫のイベント!
    イースターエッグが見えますね。
    熊本地震!
    一刻も早く終息して、復旧・復興が始まることを祈っています。

    返信削除
    返信
    1. ラッキーパパさん

      食っちゃ寝はじいじの日常なのですが
      それをそのままENJOYしてたととの様です。
      今週末はしっかり体育会系で…
      朝散歩は時差ボケがまだあるので苦しいです。
      赤レンガのイベントはとてもきれいでした。
      もう終わっているかと思いきやgw直前まで
      やっているようです。
      熊本の地震、せめて揺れが収まって欲しいです。

      削除