2016年4月4日月曜日

お里 完結編・ 王子復活&バースデーガール達♪ Birthday Girls

昨日の(⇒☆)続き

(京都紀行初めから⇒☆☆



優さんにcook(料理)されてるとと♪


↑の写真をアップするとこんな表情

と:「マジか…」

と:「たすけれ~~~」



ギャホギャホとととが騒いでいるところに到着したのは

1年前の桜の季節にお里帰りした折

今まさに生まれる寸前だった

あじゅちゃんと同胎の姉妹

あんずちゃんでした♪


(左あんずちゃん 右あじゅちゃん)

この日はちょうど2人の1歳のお誕生日

Happy Birthday!!!

もう、一年経っちゃったなんて

早いなぁ~。

2人のママは小さい時

「ワル」というお洋服を着てたっけ。

あの小さな身体だった子が既にママになってるというのがウソのようです…



こうしてととをしばし置いて

モモココママさんと高台寺のしだれ桜と



お庭を堪能させていただいたのですが、

この時一時的に

ものすごい雨と雹に見舞われました…

(「☀女」だと勝手に思ってた自信をすっかり喪失)

このあと、今回それはそれはお世話になった

モモココ家としばしお別れをし・・・



再びお里にととを迎えに戻りました

(左:ことちゃん、右:こまちちゃん)


お久しぶりの

ソラちゃんもいました♪


さて、ここでBefore Afterの検証…

トリミング前のあんずちゃん(Before)↓


戻って来たら…

お人形さんのような

可愛いお姫さまになっていました♪


左から:あんずちゃん、琥珀ちゃん、 あじゅちゃんの

母娘スリーショット♪


あじゅちゃん&あんずちゃん姉妹

Cute♪



そして、ととのBefore After


 

Before…デブりんちょの肉まん…


そしてAfter♪


王子復活♪


あじゅちゃん&とと♪


ソラちゃん&とと♪


さらには…


とと&琥珀ちゃん…


ちょっと図々しくスンスカしに行ったのが

まずかったのか

琥珀ちゃん…

ととに…


「喝」を入れていました(笑)



とと&あんずちゃん♪


お洋服着て2ショット♪


なんか…


いいな~この図♪


可憐でおとなしい (←ここ重要)


妹を見守るかのような図・・・


いつの日か…


可憐でおとなしくて従順な妹ができたりなんかしたら…

どうしましょ・・・

(と二人の姿を見ながら妄想)


今回も王子復活させていただいて

みらいさん、優さんお世話になり、ありがとうございました!

また秋にお世話になるかと思いますがよろしくお願いします♪

モモココママさん、モモココパパさん

おかげさまでまたすごく楽しい思い出を作ることができました!

お世話になりっぱなしで感謝一杯です。

ミレルロソさん、すごいサプライズ!お会いできて本当に嬉しかったです。

遠路はるばるありがとうございました!

そして、あんずママさん! あんずちゃん、あじゅちゃんの

一歳のお誕生日にお会いできて光栄でした。

とと浜方面にいらっしゃる事があったら是非お声がけ下さいね。

最後にお里のママわんやパパわんのみんな。

素敵なお時間をありがとう!


帰りは駅までビッグママの優さんに送っていただき

一路、帰路に…



ラベンダーの♥も復活♪


Sweet Dreams!




ポチっとして頂けたら嬉しいです♪

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

After being groomed, Toto looked like a real prince.
And so did Anzu too.
It was her and Azuki's 1 year old birthday.
Already 1 year since their mum Kohaku was delivering her first babies.

6 件のコメント:

  1. 京都!
    おつかれさまでした。
    ととくん!
    王子復活!?(笑)
    ラベンダーも復活!?
    次は、とと浜で、大活躍だね。(笑)

    返信削除
    返信
    1. ラッキーパパさん

      京都で王子(もどき)に戻ったはずなのに
      とと浜に戻って何やら
      行動がおっさ~んぽくなってきました。
      人間だといくつくらいになったんだろう~

      削除
  2. 「たすけれ~」のお顔、
    アップにする前のお写真から
    笑ってしまいました( *´艸`)

    モコモコととくんも
    私は好きでしたが♡
    やっぱりこのカットが
    一番ととくんらしい感じがします。
    ラベンダーハートの王子様ですね!!

    琥珀ちゃんに喝を入れられた後の
    ギョギョッ!としたオメメもかわいい!

    ととくんは表情豊かで
    おもしろいですね~(*^^*)

    まあまあ♡ ととママさん。
    いつの日か「妹を」とお考え(?)なんですね~(∩´∀`)∩

    可憐でおとなしくて従順…





    イメージしてみましたけど…

    きっと

    もし

    ととママさんのところへ来る
    妹ちゃんがいたら

    ココちゃんみたいな
    関東最強女子的な子かな~( *´艸`)

    返信削除
    返信
    1. りずむママさん

      りずむちゃんと偶然京都のお宿でお会いしたのが
      早や一年前とは…
      月日が経つのは早いです。
      そういえばととが初めてりずむちゃんと会った時も
      みらいさんのカット直後で…
      ふんどし一丁で暑苦しく走り回っていました。
      今年は全然走らなくて…あの時はしゃいでいたのは
      やっぱりfall in loveだったからでしょうか。。。

      エア~妹ですよ~
      え?最強女子的な妹?
      老体には無理無理…ですヽ(^o^)丿

      削除
  3. あんずママ2016年4月5日 17:39

    こんにちは^^
    初めてコメントさせていただきます。
    お里では楽しいひとときをありがとうございました!
    時々ブログを拝見させていただいてましたので、私としてははじめましてな感じがしませんでした。
    ととママさんもととくんも柔らかくってお優しい雰囲気がとってもステキだなぁと思いました(*^_^*)

    そしてあんずをこんなにかわいく撮っていただいて、こんなに沢山ととくんのブログにアップしていただいて感激です!
    親バカはのぼせあがって何度も見返してしまいました♪
    ととくんのデブりんちょの肉まん、っていうお写真可愛すぎです♡
    なんとも絶妙なお顔が最高ですね♡
    とと王子と一緒に撮っていただいたふたりのお写真はほんとにいい感じですね♪
    ととママさんはお写真とってもお上手ですね!
    私はなかなかこんなにいい写真は撮れませんよ。あんずも協力してくれないし・・・。

    今回お会いできてとっても嬉しかったです。
    またいつかゆっくりお会いできる機会があればとっても嬉しく思います。
    これからもどうぞよろしくお願いいたします(*^_^*)

    返信削除
    返信
    1. あんずママさん

      先日はあんずちゃんとママさんに
      お会いできて私もとても嬉しく思いました。
      去年お里に行った時、ハイテンションな琥珀ちゃんがお産前の痛みで
      うずくまっていた姿が忘れられません。
      小さなママの初産なので何があるか分からないから
      と静かに見守り、気にかかっていたチビちゃん達。
      元気に可愛く成長して…思いがけず会えて…Happyでした♪
      ととは女の子や身体の小さい子には結構優しいのですが
      身体の大きい子や男子には結構挑戦的なんです~♪
      そして、そうそう、顔にすぐ出ます…
      あんずちゃんとの可愛いお写真撮れてラッキーでした。
      いかんせん、パシャパシャとシャッターだけ押していると
      数打ちゃ当たるでして…
      関東においでになることがあったら是非また
      お会いできればと思います。
      コメありがとうございました!
      そしてこれからもよろしくお願いします♪

      削除