2016年3月22日火曜日

久々動物病院で叫ぶ… to the Vet

3連休はどこに行くでもなくバタバタしてて日記をサボっていました…

で、ずっと2月からこれまたバタついていて行きそびれていた…


ちょっとととにとっては憂鬱な

(ぶちゃいくな情けな~いお顔)


動物病院に久々行きました


今までこちらの動物病院ではマルちゃんに会ったことがなかったのですが

入るなり可愛い子とバッタリ


お名前は…確か…

ルークちゃん?だったかな


その後2階の待合へ…


あれ?結構余裕?


かと思いきや


表情はやはり硬く


背筋を一瞬伸ばしてはみたものの


やはりどよ~~んとしていました


名前が呼ばれるとこわばり…


診察台では笑っているようにみえますが


興奮気味…

体重2.8キロ

6種の混合ワクチンを打ったあと


後方での血液検査の為に連れて行かれました。

しばし大袈裟に叫んでおりましたがやがてそれもおさまり

(いつの間にか以前はなかった猫ちゃん専用の待合ができていました…)


血液検査を終えて出てきたら笑顔復活


あとは会計だけと分かったらウルトラ余裕


とってぃお疲れ様でした

と:「なんてことなかったよ」


よほど緊張したのか帰宅後はこんな感じで一日過ごしておりました♪


さて、この週末は近場を散歩したり、用事を済ませたり・・・

で、何よりも素敵な待ち望んでいたものが2つも届きました。

そのことはまた追って…


ポチっとして頂けたら嬉しいです
Click me please

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ

にほんブログ村

Toto went to the Vet to get vaccinated.
He was OK at the beginning but then got really tense.
2.8 kgs. n he's healthy.

2 件のコメント:

  1. ガハハハ‥‥
    ととくん!
    病院!おつかれ!
    余裕のよっちゃん??(笑)
    ガハハハ‥‥
    みんな病院は苦手だよねぇ~!(笑)
    ラッキーも、そうでした。
    ラッキーに比べたら、ととくん!
    ほんと、余裕のよっちゃん!!だね。(笑)

    返信削除
    返信
    1. ラッキーパパさん

      子供の頃はパピークラスがあったので
      病院大好きだったのに
      大人になると人間と同じで
      色々と警戒するようになっちゃうんですね。
      ラッキーちゃんよりもととの方が
      ずっと肝っ玉小さいので
      余裕…ないかもです♪

      削除