2016年3月10日木曜日

お星様になった君へ~お空が泣いてる RIP Leo


ととがお里に帰るたびに

いつもいつもお世話になっている

ミレルロソ家の長兄のレオ君が

昨日の朝、ママさんの腕の中で

お空に旅立ちました



ととの1歳のお誕生日の2013年11月…

皆で飛行犬になりました

(左から:レオ君、ミルちゃん、ルクちゃん、ロイ君、とと)



2014年11月、2歳のお誕生日の時には

一緒に実兄のもこちゃんに会いに行ってくれました

(左からレオ君、ルクちゃん、手前:ソラちゃん)


去年2015年3月の桜の季節には一緒にドライブに連れて行っていただきました


そしてとと3歳の昨秋、皆でブルスケッタで楽しくごはんを食べました



いつもいつもママさんに抱っこされてたレオ君。

一番のお兄ちゃんだけど、一番の甘えん坊だったのかも知れません。

ランチ時に初めてレオ君がお星さまになったことを知りました。



一日じゅうお空が泣いていました。



そして家に帰ったらミレルロソさんから

届けものが…

それはまるで、レオ君が残して行ってくれた

メッセージのようでした…



レオ君、沢山の素敵な思い出をありがとう

そして、安らかに…

祈っています


May Leo Rest in Peace
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ

0 件のコメント: