2016年3月31日木曜日

京都のワンOK 「ブルスケッタ」さんでディナー Bruschetta

ワンコ店内OKのブルスケッタさん♪


初めて来たのはおととし

でも、その時は到着した途端、中指の爪を剥がしてしまうという

アクシデントで出血ドクドク…

階下の獣医さんところに駆け込み(人間なのに…)

消毒液をもらいましたが痛くて何を食べたか覚えていませんでした



昨秋来た時は

お里の同期の幼馴染や沢山のお友達とお誕生日のお祝いをし

ウルトラ賑やかな時間を過ごして

頭の中ホワ~~っとなってて

何を食べたか覚えていず…


今回、モモココ一家と一緒に来て


とと達もワンコ食を取り

ゆっくり、ゆったりBruschettaさんを満喫しました。




ママさんがお食事をとりわけるのを

「じ~~~っ」と見つめるココちゃん♪


準備ができるとダイブ(笑)


食べてるところを撮りたかったけど


片目ずつしか撮れませんでした)^o^(


モモちゃんは早いけど

品よく食べてました♪



ととはと言えば…


超高性能なダイソンの掃除機のごとく


驚くべき速度で吸い込んでいました


人間のお食事は…とても今回味わって美味しくいただいたのですが

すっかり写真を撮り忘れました!

夕食後、モモココ家のお車に再び乗せてもらってお宿のK yardへ…


しばしモモココ部屋でお喋りさせていただいて

(ココ&とと)


食後のおやつなんか食べて

(モモ&とと)


おねむの時間になったので

(↓モモココちゃん達は持参されてたウルトラゴージャスなカドラーに)


とってぃとお部屋に戻り


キャリー兼カドラーの中で


眠りへとつきました


そして翌朝・・・



朝から楽しく(?)ランで遊びました



そしてこのあと、大奥のように美女子が一杯いる

お里へと向かいました

その様子は、続く…


ポチっとして頂けたら嬉しいです♪

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

This was the 3rd time for me to go to Bruschetta, a dog cafe/restaurant in Kyoto
and the 1st time to thoroughly enjoy the food.
Except that I forgot to take pix of what I ate.

4 件のコメント:

  1. ブルスケッタ!!
    いい感じですねぇ~!
    めっちゃおいしそうなワンコごはん!
    ラッキーにも、食べさせてあげたかったな!(笑)
    ココちゃん、ととくんの食べっぷり!
    おみごと!!
    お里!!
    どんなことが起こったか!(笑)
    楽しみです。

    返信削除
    返信
    1. ラッキーパパさん

      ブルスケッタはワンちゃんようの
      椅子も用意されていて
      人間様のお食事も美味しくて
      とても良かったです!
      モモココちゃんもととも
      とても早食いなんです。
      ノリが同じというのは
      実に嬉しい…
      お里は今回もマルパラでした♪

      削除
  2. もっちぃママ2016年4月1日 17:08

    わぁ~いいなぁ~
    京のさくら
    去年の紅葉から今年はさくら満開

    うふふっ とってぃあたちにペシッとやられてる
    いつもね(^^
    だけど最強女子のあたちお里でソラちゃんにシメられたとな
    王子負けるな~

    返信削除
    返信
    1. もっちぃママさん

      京のさくらはやはり圧巻です!
      去年の紅葉はもう一つだったので
      今年またリベンジできたらと思っています。

      そうそう、あたちにペシっとされ
      ママワン達に圧倒され
      やはり女性陣にはかなわないようです。
      ココちゃん、珍しくソラちゃんにやり込められて
      いました)^o^(
      でもすぐ仲直りしてました(*^_^*)

      削除