2016年3月16日水曜日

散髪してから…偶然マルチーズちゃん達に会えました♪ New friends

今年からトリミングでお世話になってる

Hot Dogsさん♪

今回はまだまだ寒いのと、じぃじとばぁばがフワフワした感じがいいから

とのことで

顔まわりのカット以外は長さをそろえるくらいでお願いしました♪

イケメンの店長さんと…&Hot Dogsさんのブログはこちら⇒☆


取りあえずポーズ♪


散髪を終えて外に出ると世間は緑一色


パレードの見物客も


パレードする子も


可愛いチビッコも…


皆グリーン…

ならばととも緑色の何かを身につけなきゃ…と


グリーンのお洋服を求めてBoutique for Dogsさんへ…

するとそこには緑色の首飾りをつけた見覚えのあるお嬢さんたちが…

昨年GW間際にお会いしたロカちゃんと、ラナちゃん♪


そして、マルチーズのオキカちゃん♪


まづはご挨拶♪


相変わらず美人さんのオキカちゃんです♪

再会できてうれしかったなぁ・・・


そして、そして

もう一人…

生後3か月のマルチーズのプリンちゃん♪

皆さん、プロフォトグラファーによるイースターの撮影会にみえてました


とってぃも翌日お友達と撮影会の予約をしていました


ぷりんちゃんとツーショットを撮ろうとするも


と~っても自由なぷりんちゃん


カメラ目線がなかなか撮れませんでした

(あ、ちなみに、パレード用にグリーンのお洋服を試着しましたが

サイズが合わず、断念せざるを得なかった次第です)


歳のかなり違う二人でしたが仲良しっぽかったです♪


幼稚園でパピーと遊び慣れているととですが

プリンちゃんも全然負けてなくて

すご~く可愛かった(*^_^*)

(そんな二人の様子↓)



オキカちゃんのママさん、お姉さん、お会いできて光栄でした。

ぷりんちゃんママさんも可愛いいぷりんちゃんと遊ばせていただきありがとうございました!

ということでセントパトリックデーの元町は盛りだくさんでした♪

さらにこの後ちょっとお出かけしたうえ、翌日は再び元町でお友達の

御誕生日をしたのですが…これはまた後日♪



Click mePlease!!! thank you
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿