2016年3月25日金曜日

春到来!優しいオートクチュールのお洋服♪ My Favorite


冬の間じゅう、オーダーできないかなぁ~

と覗いていたmomoya☆tentendo

ぴっぴさんのお洋服♪

春を前にと~っても可愛い

優しいツイード地の

セーラーカラーのジャケットと


これ又ものすご~く可愛いセーラーカラーの

ボーダーニットを作っていただきました。

もう、到着した途端テンションあがりました!



いつもながら信じられない位

ディテールへの気遣いとこだわりが一杯…

このジャケットのパイピングとか


薄くて柔らかい裏地とか・・・


愛らしいデザインとか


ボタン使いや襟の裏地のチョイスとか…

ただひたすら感心してしまいます。


ぴっぴさん、本当にお忙しい中

素敵なお洋服をありがとうございました!

感謝感謝です。

ととはぴっぴさんのお洋服を着ると

ハイパーハードな性格とマッチョな五郎丸体型が

マイルドで柔らかく見えるようになります。

ぴっぴさんのお洋服で春を迎えられて嬉しい♪

この春もぴっぴさんのお洋服で一杯お出かけしたいと思います。




~~~~



そして今年もあの季節がやって来ました


jojoの木も開花しはじめ


ととと一緒に


4回目の桜の季節を迎えます


ポチっとして貰えたら嬉しいです♪

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

momoya tentendo's handmade haute couture is Toto and my favourite outfit.
So cute and fashionable with attention to details...
This spring we'll go out with these adorable outfits; right? Toto?

6 件のコメント:

  1. ぴっぴさんの洋服!
    シブいけど、かわいい!
    いつも、そんな印象です。
    色合いがシックで‥‥
    イカリのワンポイントもきいてますよね。
    ととくん!バッチリ!
    とっても おにあいです。
    ラッキーにも、1着作ってもらいたかったなぁ~。

    返信削除
    返信
    1. ラッキーパパさん

      そうなんですよ。ぴっぴさんのお洋服は
      品の良さと質の良さ、こだわりと
      ディテールへ気遣いが
      詰め込まれた唯一無二の宝物なんです。
      とと浜の男としてはこんな素敵な
      マリンカラーが着れて鼻高々、幸せもんです。
      ラッキーちゃんもきっと似合ったに違いありません!

      削除
  2. ととくん、ご紹介してくれてありがとう♪
    ちょっと凹んでいたけど元気でました~
    ありがとう~(^.^)/~~~

    返信削除
    返信
    1. ぴっぴさん

      紹介だなんて…いかんせんぴっぴさんの作品は
      すれ違う方にもいちいち「すごいでしょう!」と
      感激をシェアしたくなっちゃうような素晴らしさです。
      ぴっぴさん、大丈夫ですか?
      凹んでただなんてちょっと心配…
      またまたお手を煩わせてしまった申し訳ありません。
      何とぞくれぐれもよろしくお願い申し上げます。

      削除
  3. うわぁ…ホントにホントに素敵なお洋服ですね~!
    愛情たっぷりにていねいに作られているお洋服であることが
    お写真からも伝わってきます。
    横浜の雰囲気いっぱいのデザインとお色なので
    ととくんにぴったり!
    とってもかっこいいです(*^^*)

    ととママさんのブログに時々
    「ぴっぴさんのお洋服」って書いてあったんですけど
    お店のブログとかHPが分からなくて…
    リンクしてくださってありがとうございます。
    作品、過去にさかのぼって、いーっぱい見ちゃいました。
    どれも本当に可愛くて可愛くて♡
    私はピンクが好きだから、ピンクのお洋服に目が行くんですけど、
    ぴっぴさんのお洋服のピンクって
    めちゃめちゃ好みの優しい色合いのピンクなんです!
    ぴっぴさんのブログ見ながらテンション上がっちゃいました~\(^o^)/

    返信削除
    返信
    1. りずむママさん

      でしょう!本当に本当に素敵なお洋服なんです。
      あのように作れてしまう方がたを心底尊敬して
      しまいます。
      ままさん、いつかうちにいらした時に浴衣を
      りずむちゃんも試着したのを覚えていらっしゃいますか?
      あれもぴっぴさんの作品なんです。
      多分私もとともぴっぴさんのmomoya☆tentendoが
      世界一好きなブランドです。
      りずむちゃんもいつかオーダーされてくださいね。
      めちゃ可愛いですよ。
      そしてmomoちゃんとtentenちゃんもお人形さんのようでしょう?
      テンションあがりますよね♪

      削除