2016年3月14日月曜日

潮風感じるMarine & Walk Yokohama~トリミングしに元町へ

ととのお散歩ルートにオープンした

新しい商業施設 Marine & Walk Yokohama 



アメリカ本国では「Ron Herman」(ロン・ハーマン)よりもグレードの高い

西海岸のセレブ御用達のセレクトショップ

Fred Segal」(フレッド・シーガル)が入ってて



(商売成り立つのかなぁ~)


ほんのちょこっとペット用品があったり


サーフ用品があったり



(Jawsに涼やかなお顔で食われる…)


ワンコOKのテラス席のレストランがそこそこあったり…


今はまだうすら寒いけど…


春から初夏にかけては

お散歩途中に立ち寄るのにとっても良さげな感じでした♪



ちなみにBrooklynあたりのカフェをイメージしてるらしい


「& Swell」のパンが美味しかったのですが



 中でもクロワッサンがかなり上々な味でした

(初めてスカスカじゃないクロワッサンを食べられたかも)



 壁には昨今の猫ブームを受けてなのか


にゃんこのだまし絵が描かれていました


そんなアメリカンな雰囲気のところから

元町に踏み込むと…

タータンチェックに


緑一色のアイリッシュカラー


アイルランドの守護聖人、セント・パトリックが闊歩する中


ととは、お大福から脱するべく


軽く長さを整えるトリミングへ…

と:「え?俺っち置いて行かれるの?」




ポチっとして頂けたら嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

Marine & Walk Yokohama is a new commercial complex which opened approx 10 days ago.
Still a bit cold to wander around but it could be an ideal place to have lunch in spring/summer.

0 件のコメント:

コメントを投稿