2016年3月18日金曜日

気品溢れるマエストロに会いに…Maestro

私、Kinki Kids、George Michael、吉村の大ファンですが

異分野の

大好きな憧れのアーティストがおります



と:「ふん、気が多いし支離滅裂だな…で、俺っちは留守番かよ…」


昨日は、憧れのマエストロの演奏を聴きに


今まで2度しか行ったことのない池袋に

20年ぶりに足を踏み入れ


こんな立派な劇場があるのを初めて知り


憧れのリカルド・ムーティ様がタクトを振る様に感動しました。。。



一挙手一投足の全てに品格があって素敵なマエストロ。

ホワ〜んとしたまま帰ったら

いつも以上にお怒りのとってぃが待ってました…



因みに一昨日は中目にオフィス構えてる ライ・ライ・Rising Sun軍団に遭遇?





ポチっとして頂けたら嬉しいです♪
Click me

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

Maestro Muti… Magnificent!

4 件のコメント:

  1. 池袋もめったにいかないし‥‥ほとんど知りません(笑)
    リカルド・ムーティ様!
    まったく知りませんでしたが
    かっこいいですねぇ~!
    若者にはない重厚感!いいですね。

    返信削除
    返信
    1. ラッキーパパさん

      ラッキーパパさんも池袋ご存じないんですね。
      私はまるで異国に行ったように全くわかりません。
      ムーティ様素敵でしょう♪
      私アッバド様という指揮者も好きだったんですが…
      そう、なんとも言えない優雅さなんです
      (ポっ…♥)

      削除
  2. おー!!東京芸術劇場!
    私は一度も行ったことがないです。
    大きなホールなんですよね。

    オーケストラの生演奏!
    本物に触れる、感性を磨くためにも、
    とても大切なことだと
    分かっているのですが…

    長時間ジッとしていられない私
    (りずむと一緒(>_<))
    いかなきゃ、いかなきゃと思いつつ…
    生演奏の音楽鑑賞、
    ずーっとできていない状態であります(;^ω^)オハズカシイ…

    ふふ♡
    怒っているととくんのお顔、かわいいです( *´艸`)

    返信削除
    返信
    1. りずむママさん

      りずむママさんはご自身音楽をやっておいでなので
      私なんかよりずっと深く演奏をお聞きになるに違いありません。
      私もジっとしていられない方ですが、今回はドラマチックで
      引き込まれておりました。
      アッという間に終わっちゃったというか…
      再び11月にオペラのタクトを振るために再来日予定ですが
      多分そちらはチケット無理…
      東京芸術劇場は初めてでした。
      個人的にはサントリーホールと地元のみなとみらいホールびいきですが…
      あまり文化的な活動から何年も遠のいていて。。。
      今年は少し文化的な香りのする時間も過ごしたいなと思っています。

      とと、怒ってました。
      態度は可愛くなかったんですよ~…(^_^;)

      削除