2016年3月31日木曜日

京の都の枝垂れ桜とチューバッカ Kyoto Gosho

昨年に引き続き今年も

京の都の桜を観にばぁばと旅する予定でしたが

ばぁばの体調がいまいちだったのと


週末仕事が入ってしまった為

予定を変更…

直前までガタガタしていたので

目途が立った時点で急ぎ新幹線に乗りました


 

今年は未だととと行ってない

ワンOKな京都御所に行こうと心に決めていたのですが

その日、一足先に京都入りしていたモモココ家も

京都御所に行かれるとのことで



駅まで迎えに来ていただいてしまいました!

いつもいつもお世話になってるモモココ家…

本当にありがとうございます!

ととは大好きなモモココ家とパパさんに会えてハッピー♪



久々会ったココちゃんは

みらいママの魔法で

思いっきりキュートな小顔になってて


モモちゃんもスッキリお嬢な美人顔


ピカルの君、ととは…


コロコロ、モケモケな

チューバッカのまま

京都御所に下りたちました


桜…やっぱまだ早かったかなと思いきや


それはそれは美しい


枝垂れ桜が満開でした♪




と:「我おもうふ…」



と:「さくらの花びら…」


と:「喰いてぇ~~~」




枝垂れ桜をバックに、モモちゃん♪


ココちゃん♪


チューバッカ~♪


両手に花♪


カメラマンのモモココママと

アシスタントのモモココパパ


京都御所には梅や桃の花も咲き乱れ




ココちゃん♪


モモちゃん♪


チューバッカ~~♪で

お写真を一杯撮りました


と:「喰いてぇ~」


蛤の御門と

「あたち」の3歩後ろを歩く?京都紀行は

まだまだ続く♪





pochiってしてもらえたら嬉しいです♪
Click Me Please!
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

The weeping cherry blossoms at the Kyoto Imperial Palace… awesome!

2 件のコメント:

  1. 枝垂れ桜!!
    きれいですねぇ~!
    もう満開!!
    素晴らしい!
    京都御所に枝垂れ桜、桃の花?
    知りませんでした。
    この時期、京都出張あればいいのになぁ~。(笑)

    返信削除
    返信
    1. ラッキーパパさん

      先週はまだソメイヨシノはまだまだポツポツとしか
      咲いていなかったのですが枝垂れは満開でラッキーでした!
      そうなんですよ、桜も桃も梅も咲いているらしいんです。
      この時期の出張!それは最高かも!

      削除