2016年3月26日土曜日

大型だけど「小雪ちゃん」 Koyuki

先日久々にアニヴェルセルのテラス席に



とととばぁばと行ったら


陽射しがあったかくて


ワンコ一杯

そんな中ととと同じように白いけど


10倍くらい身体の大きい

 

ホワイトシェパードの


小雪ちゃんとご挨拶しました


心優しい小雪ちゃん

なでなでしがいがあって

コロっとお腹出したりして…

大型犬って大らかでいいなぁ~


と:「俺っちも一杯たべてもっと大きくなるよ」


と:「おやつ、おやつ…ペロ」







Click Me Please!
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

Toto met a white shepherd called Koyuki.
Koyuki means "little snow white"

2 件のコメント:

  1. オォ~!
    ホワイトシェパード!!
    ラッキーも、KR公園で会ったことがありますが、
    その子は、まだ若くて、やんちゃでした。(笑)
    なので、ととくんとのような2ショットは撮れませんでしたが
    とても印象深く覚えています。
    それにしても、大きいですよねぇ~!
    白!白!どうおし!
    見てて、ちょっとうれしくなりますよね。

    返信削除
    返信
    1. ラッキーパパさん

      ホワイトシェパードには去年京都でも会ったのですが
      あの時の子よりずっとおっとりしてました。
      とにかく立派で賢さがにじみ出ていました。
      白いけど体格の差が歴然。
      白いワンはやっぱり木になりますよね!

      削除