2016年3月8日火曜日

留守中の主たる出来事 During my Absence

留守中の主たるできごと…

トランプおやじが頑張ってたり 北の将軍が頑張ってたり…

などという真面目な話とは全く関係のないとと君


ととにとってのメインイベントは

3年間通った幼稚園を卒業したこと?


私はといえば…

帰国したら一つばばぁになってたこと


そして

ととの散歩道の途中に

ワンコテラスOKの新しい場所がオープンして…


ととがJAWSに喰われたこと…


いろんなことがありました。

それにしてもとと君、一回り大きくなったよね?

太ったよね?



ポチっとして頂けたら嬉しいです♪
Click me!
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

Whilst I was away... Toto got real fat?

4 件のコメント:

  1. ガハハハ‥‥
    ママさんの留守中に‥‥
    いろいろ‥‥
    しかし!しかし!
    ととくん!太った!?(笑)
    ジイジとバアバは、あまいから?
    ととくんの言いなりになったかなぁ~?(笑)
    ととくん!
    これから、ちょっとオヤツの量!減らされるね。(笑)
    覚悟しないとね。(笑)

    返信削除
    返信
    1. ラッキーパパさん

      毎日寝て食べていたのではないか?
      と思いきやばぁばが毎日
      お散歩してくれていました。
      筋肉ついて、毛が伸びただけかな?
      今度ちょっと体重はかってもらおうと
      思っています♪

      削除
  2. ととママさん、お帰りなさーい\(^o^)/
    そして…お誕生日おめでとうございます❀
    3月生まれなんですね!(*^^*)

    ととくん♪卒園おめでとう❀
    4月からは小学生…ではないですね(^▽^;)
    (入学式の服とか似合いそうで…( *´艸`))

    新しいお店は
    先日はまだ建設中?準備中?だった
    MARINE&WALK YOKOHAMAにあるのでしょうか…

    テレビでも放送されていて
    横浜に行ったばかりなのにまた行きたくなっちゃいました。

    ととくん、全然太ってないですよー。
    毛が伸びただけだと思います(*^^*)
    毛が少し伸びてまあるい感じのととくん、
    私、とっても好きですよー♡

    少しは体を休める時間を持つことができるのでしょうか…
    体調が崩れないように
    お体、大切にしてくださいね!

    返信削除
    返信
    1. りずむママさん

      ありがとうございます。
      さすがにこの年になるとあまりおめでたくなく
      いくつになったのか忘れてしまいそうです。
      4月から小学校に上がってくれたら
      楽でいいのですが…
      そっか、入学式の服…フムフム

      よくぞご存じで!Marine & Walkは
      結構テラス席があってワンと行ったら
      海に面して船も見えて気持ちよさそうです。
      春から夏にかけていいかもですよ~

      とと、そうですよね。毛が伸びているだけに
      違いない。
      体重計にのる迄はそのように思っておこうと…
      温かいお気遣いありがとうございます!
      感謝、感謝です!

      削除