2016年3月14日月曜日

羨ましい…仕事場にワン同伴可のお国♪ Doggie @ work

出張から戻って1週間ほどになりますが

何やらいまだ疲れが取れ切れていないというか…


とってぃを仕事場に連れて行けたらどんなにいいだろう…

と、戻ってから、先週は思わずにはおれませんでした



というのも…

「王子のいる国」を離れて向かった先では

打合せ先でワンが出迎えてくれました♪

コーギーのジェロゥ君

ジ:「Bonjour!」


打合せ中は横でスヤスヤ…

見てるだけで癒されました~~


そして、そこにワン連れの方が来客…

なんと、今回初めてのマルチーズちゃんでした♪

ワンコのいる仕事場…

こちらはオーナー企業さんだからということもありますが

ワンに寛大な職場…うらやましい限りです


打合せを終えて外に出たら

仔馬かと思う位大きなワンちゃんを連れている方を発見


急いで追っかけて

「何ていう犬種ですか?」とお伺いしたら

アイリッシュ・ウルフ・ドッグとのこと

アイルランドに紀元前7000年から生息していた古い犬種だとか…

珍しいワンちゃんに会えてハッピーになりながら


我が家のおまんじゅう君なんか

パクっと一口で食べられちゃうかもなどと思いを馳せておりました。



ところで出張から戻ったら

おにきり・・・いやはや、大福あるいは肉まんと化していたととですが

週末トリミングに行きました


そしたらトリミング当日はちょうど

アイルランドのセイント・パトリック・デーのお祝いを元町でやっていました…

そして、何たる奇遇…

元町でも

アイリッシュ・ウルフ・ドッグに遭遇しました!


この日は他にも素敵な出会いが…


そのことは又…


ポチっとして貰えたら嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

I came across an Irish Wolfhound in Paris. It's very rare to encounter such an old breed...
But then, over the weekend, I again came across an Irishi Wolfhound in Motomachi.
It was St. Patrick's day...A festive day for the Irish people in commemoration of St. Patrick who is one of Ireland's patron saints.

0 件のコメント:

コメントを投稿