2016年3月17日木曜日

3月はお誕生日ラッシュ♪ Happy BIrthday!


 先日、元町でお友達のちょっと早いお誕生会をしました♪


ワン店内OKのPancake Ristorante で会ったのは

(Pancake Ristorante のことはこちら⇒☆


Birthday Girlのココちゃんと

お姉ちゃんのモモちゃん♪

今日3月17日がココちゃんの正式なお誕生日♪

ココちゃん、改めて3歳おめでとう!


そして…


とってぃの弟MASHとも久々会いました♪


MASH君、可愛いな~

 

兄弟でご挨拶

(とと、デカ!)


さて、 モモココちゃん達が熱い視線を送っているのは


バースデーケーキ♪


コ:「あたちのケーキ~~~~!早く~~!」

待ちきれずにちょっと文句を垂れるココちゃん、

キュート♪


モ&コ:「ペロっ…」


コ:「ガブっ」


目をひん剥いて食べてるのが又たまらず可愛い♪


ココちゃん、おめでと~♪


そして、MASHと…


ととも…


お裾分けしていただきました♪


鼻息荒く


白目ひん剥いて


こちらもがっついておりました♪


お食事後、帽子で遊ばれるMASH…

お上品…でも、迷惑そう・・・


一方のモモちゃんは完璧なるカメラ目線で

モデルポーズしてくれました♪


こうして皆でお祝いをしたあとは


 お外で揃って記念撮影


そして、皆でプロのカメラマンさんにお写真を撮っていただくべく

一路boutique for dogs さんに向かいました


boutique for dogsの看板犬の

パリスちゃん♪


ところで、MASHとモモココちゃん達が渡部カメラマンの

セットで撮影をしてもらっている間

元気が有り余っていたととを連れて

ちょっと外を一回りしに行きました。

そしたら、なんと

ととがパピーの頃病院のパピークラスで一緒だった

ココアちゃんとママさんに偶然遭遇♪



久々にハイテンションなととに会ってちょっと引き気味のココアちゃん


私もとと同様テンションアゲアゲで押し気味に近づいてしまいましたが

ココアちゃんごめんね~

で、このあと、ココアちゃんも交えてboutique for dogsさんに戻り

(道すがら色んなお友達とスンスカし合いました♪)


イースター撮影をしてもらってから

皆でお茶をしました♪


モモココママさん、パパさん、MASHママさん、ココアママさん

楽しいお時間をご一緒させていただいてありがとうございました!

ココちゃん、Happy Birthday!

そして3月は親戚さんのお誕生日ラッシュ

ととの実弟妹の聡太君達とあみたん、Happy Birthday!

ととの叔父の淳之介君とひなたちゃんも Happy Birthday!

来週はととの異母弟のロイ君のお誕生日

間もなく桜も開花。春の気配を感じながら、あの季節がやって来ます。

暖かな風が吹いてお空にも沢山の思いが届きますように…


【付記】

出張中仕事にまみれながら、気づけば自分も誕生日を迎え一つおババになっていました。

そんな私の為に毎年毎年3月生まれの面々を集めて手作りの美味な料理で祝ってくれる

学生時代の大切な友人&仲間たちに心から感謝します。


今年も誕生日の近いもう一人の友人と共にお祝いをしていただきました


そしてととを通じてご縁をいただいた親戚さんたちや家族、友人からの

お花やお菓子、プレゼントの数々。

この場をお借りして皆さんの温かいお気持ちに心からの感謝申し上げます。

ありがとうございました!

 


ポチっとして頂けたら嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

It's Coco's Birthday today.  We  celebrated her birthday a little bit in advance last Saturday.
As a matter of fact, March is a month full of birthdays.
Along side with Coco, it's Souta, Amitan, Roy, Junno, Hinata and Roy's birthdays.
Happy Birthday to all the birthday girls and boys.

8 件のコメント:

  1. 昨夜、ケアンズから帰ってきました。
    英語圏に旅行したのは、十数年ぶり?
    昔は30%程度は、ヒアリング出来ていたのですが‥‥
    今回は、5~10%程度!?(笑)
    レンターカーなども何とか借りれましたが‥‥(笑)
    日頃英語はまったく使わないので、
    歳とると、どんどん衰えますね。(笑)
    お誕生会!楽しそうですねぇ~。
    ととママさんも、お誕生日おめでとうございます。

    返信削除
    返信
    1. ラッキーパパさん

      おかえりなさい!オーストラリアに行かれていたんですね。
      ケアンズは私も行った時ほとんどオーストラリア語を
      聞き取れませんでした。
      なのであれは英語ではないと思いますよ~
      パパさんの英語力が落ちているのではなく、
      ドエライ方言だったからに違いありません。

      あったかメッセージいつもありがとうございます!
      コメ返しが遅れて申し訳ございませんでした!

      削除
  2. 聡太かあちゃん2016年3月17日 20:56

    ととママさん、お誕生日おめでとうございます。
    お友達や親戚からのお祝いは経験がありませんが素敵ですね。
    ココちゃんもおケーキに食いつく表情がいいですね!
    ワンコにお帽子がこんなに似合うとはビックリです。
    みんなで楽しい時間を過ごせましたか?
    聡太とあみたんにも、おめでとうをありがとうございます。
    あみたんちの妹のまよたんと同胎のみそちゃん(翔太くん)と
    みりんちゃんの調味料兄弟も、まにょんこの4代目で3月生まれ
    なんですよ~。5代目の誕生はいつなのか楽しみにしている
    ところです。

    返信削除
    返信
    1. 聡太かあちゃんさん

      え~!もよたん達も3月でしたか!
      もう頭が硬化しているので全くもて記憶力が
      ついて行かなくて…
      調味料兄弟のみんなお誕生日おめでと~
      健やかに元気に皆大きくなぁれ!
      まにょんこは5代目!すごいなぁ~まにょん・・・
      ゴッドファーザーの世界のようです。
      そうなんだ、5代目なんだ…びっくりです!

      削除
  3. MASHママ2016年3月17日 23:13

    イースター撮影、かわゆく撮れてましたね~~
    出来上がりの写真のup 楽しみにしてます~~いつできるのかな? 店舗受け取りにしてあるので、その時はまた、横浜散策しましょう~♪

    ケーキにがっつくココ姫、ほかオマケの全員、いい顔してるなぁ~(^^)

    返信削除
    返信
    1. MASHままさん

      先日はどうもいろいろご手配ありがとうございました。
      そう、受取の時また横浜散策しましょうね!
      今年も撮影ラッシュ?
      これから季節も良くなるので浜も散歩のしがいがあります。
      今度新しいところご案内しますね!

      削除
  4. ととママさん〜♪ お忙しいなか、色々なお店の手配までして戴きありがとうございます。

    素敵なお友達にお祝いして貰えて、ココも!家族も!とても良い思い出に残るお誕生日になりました♪
    あのケーキのかぶりつきの姿を見たら、今年も素敵なレディーにはなれないと実感!
    ココにはあたち!街道しか無いのね〜(-。-;

    イースターの撮影会のセットも可愛くて、参加出来て良かったです♪
    お写真の出来上がりが楽しみですね(*^_^*)

    返信削除
    返信
    1. モモココママさん

      いえいえ、すみません、なんか出張してたりで
      色々気遣いができていなくて。
      でもMASHとも一緒にお祝いできてよかった~
      ココちゃんはあのままでね~変わらないでね~
      ととを置いてけぼりにしないでね~
      本当、どんな仕上がりか楽しみです。
      また遊びにいらして下さいね~

      削除