2016年2月22日月曜日

「王子」と「りぼんの騎士」と「たかみ~」の境目 Noble Toto

りずむちゃんとのデートのお写真の整理の

第2弾がまだ できてなくて(>_<)

デート記録が滞っている分 …

 家にひきこもって「やるべきこと」は進んでいますが

 時々息抜きをしたくなる…

 そんな時は


「とと君、ちょっと遊ばせて♪…」


ちょっと前にペット博で「ノリ」で注文した

王子変装グッズ


が、しかし…

王子だと思ってた

ヅラはよくよく見たら

「ステファニー王女」でした!

(が~ん)


とりあえず息抜きのために

ととに着せて遊んで


と:「・・・」


「王子、王子♪」

などと喜んでいたものの



よくよく見てると

やっぱ「たかみ~?」

(ペット博でのたかみ~のこと→☆


そんなこんなでお写真を撮っていたら



切れる?


切れた!



ならば…と

今度は先日モモココママが元町にいらした時に

これまた「ノリ」で買ったお帽子をかぶらせて

「きゃ♪王子♪」


などと勝手に悦に入っておりました


これだと「たかみ~」じゃなくて

「リボンの騎士」に見えるかな?


気品のある、ノーブルな佇まい♪


が、しかし

このあと↓「ぐあ~っ」と唸りながら

むしり取っておりました(^_^;)


ポチっとして頂けたら嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ

I got fed up tackling documents for my tax return.
So I started to play with Toto.
I got him disguised into a little prince.
Does he look noble?

9 件のコメント:

  1. ガハハハ‥‥
    ととくん!
    いじられてる?!(笑)
    しかし、かわいいねぇ~!
    これでは、いじられてもしかたがない!?(笑)
    ととくん!
    よく我慢しています。
    おりこうさんです。
    うちのラッキーなら、もうたいへんなことになっていそう!(笑)
    おこもりのお仕事!
    早く終わるといいですね。(笑)
    それまで、ととくん!ちょっと協力!だね。(笑)

    返信削除
    返信
    1. ラッキーパパさん

      写真では分からないけど、ととは
      常に唸っているんです。
      おやつ欲しい時も抱っこする時も常に…
      なので多分ラッキーちゃんの方がずっと何千倍も忍耐強かったと思います^o^。
      又週末はおこもりして、アタフタと出張です(´Д` )

      削除
  2. もっちぃママ2016年2月22日 17:53

    きゃあ~王子可愛い♡♡♡
    私も人の事は言えないが
    ととママに遊ばれてるね(^^ウフフッ
    リボンの騎士の羽・ネット付きのお帽子ゴージャス
    とってぃむしり取っちゃダメよ
    お高いんだから・・・

    ととママがんばっ!

    返信削除
    返信
    1. もっちいママさん

      真正王子の母にして美女のもっちいママに褒められて嬉しい。テンション上がります(^○^)。
      もっちい君はどんな格好してもサマになるからなぁ。
      お帽子はモモココママにつられて買っちゃったけどもの凄くリーズナブルだったんです^o^。
      頑張ります!ありがとうございます!

      削除
  3. はじめまして
    ここ2年ほど毎日のようにブログを読ませていただいてます。
    我が家にもマルチーズが居まして、実はみらい産!
    勝手に身近に感じております

    とと君、本当に王子様のようですね。かわいい!
    わがやは裸族なので、かぶりものも一切受け付けてくれないですね

    ところで、今回あつかましてもコメントさせていただいたのは、
    来月お里帰りをすることになりました。
    みらい産出身の方々が遠方にもかかわらず、お里帰りをするブルグをみていて
    いつかは、、、と思っていたのですが、今回念願かなって計画することができました。
    宿泊先も、ととママさんがいつも愛用されているペンションがたまたま空いていて
    予約を入れることができました(^^♪
    そこであつかましいのですが、教えてください。
    ペット連れでの旅行が初めてなので、アドバイスをいただけませんか?
    おすすめの観光場所や、食事処、ホテルでの過ごし方、お気に入りの場所など
    是非教えていただきたいです。よろしくお願いします。

    返信削除
    返信
    1. kazuさん

      はじめまして(^○^)。メッセージありがとうございます!
      みらい産という事は親戚さんですね!毎日こんな拙い日記を読んで下さってるなんて、ありがとうございます!
      ととは王子から全く以って程遠いのですがそれを承知で遊んでる次第です^o^
      来月お里帰りですか!みらいさんの魔法で益々可愛くなる事間違いなしですね。うちも〜魔法〜
      Kyardさんは本当に快適で凄く便利な所にあってめちゃいいです!

      私なんかよりずっとモモココママさんや先輩ワン達のママさんの方がワンコ旅行にはお詳しいと思いますがうちが行ってよかったなぁ〜と思ったのは平等院と嵐山の人力車に保津川のお船。そして秋に皆と行った南禅寺〜哲学のみち〜銀閣寺は凄く楽しかったです。
      まだととを連れて清水寺や京都御所に行ってないので次回は行きたいなと思ってます。
      お食事処、京都は全然分からなくて母と行った時はお弁当買って来て部屋で食べたりしてました。秋に行った時はみらいさんのお近く?のブルスケッタさんに送って行って頂いたり…
      すみません!なんかアバウトな情報で…あ、でも食べる処はきっと優さんが詳しい筈!あと、ペンションのKYard さんがとても親切に教えて下さいます。
      とにかく楽しんで来られて下さいね!
      メッセージありがとうございました^ ^。こんなしがないダイアリーですが、これからもどうぞよろしくお願い申し上げます!




      削除
    2. ありがとうございました。
      京都の地理が頭に入ってないので、右往左往しそうですが
      楽しんでこようと思います。
      お食事処、優さんに聞いてみまーす(^^♪

      削除
  4. ととクンの ステファニー王女
    かっわいい~~~(^◇^)
    可愛いですね!ほんとに すごい可愛いですね!
    ああ 可愛いなぁ。

    返信削除
    返信
    1. ぽてとさん

      いつもあったかメッセージありがとうございます!
      そんなに可愛いと言って頂けて嬉しいです。
      でもね、この写真が動画➕音声が付いてたらガルガル、ぐあ〜〜って…めちゃ可愛くない声がするんです(´Д` )
      でも可愛いと言われて返す返すも嬉しいです^o^ありがとうございます!

      削除