2016年2月20日土曜日

【動画】りずむちゃんと今年初のデート3 ワンOKカフェ編 Cafe

りずむちゃんとのデートの続き…

(最初からはこちら⇒☆

劣化激しいおばばゆえ、この日

午前中はお医者さんに行ってたので

待ち合わせがお昼になってしまいました。

さて…森林公園の近くでランチ…

どうしたもんだろう…

と思ってたらネットで一軒ヒットしたので

急遽予約をしたのが



初めてお邪魔しましたが

ワン店内OKな上


お花が溢れてて

温もりがあって

落ち着けて

すごく素敵で大正解でした♪



ママさんに抱っこされたりずむちゃん

可愛い♪

一方のととは地べたにいて貰ってたのですが


と:「俺っちもりずむちゃんみたいに上がいい!」

と文句を垂れ始めました


ママのおひざからパパのおひざに移ったりずむちゃん


お料理をじ~~~っと見入っています♪


ととはお椅子の上のマットに座らせてたのですが


と:「俺っちも~」


と:「りずむちゃんみたいにお膝がいい~~~~」


ワンコ料理が来てじ~っと見入るりずむちゃん


ととは最初寝ててワンコ食が来たのに気付いてなかったのですが


気づいた途端秒殺で

吸い込みました


ごはんの後はりずむママさんに抱かれてツーショット


そんな二人のカフェデートの様子を動画で撮りました♪




お店の前でもツーショット♪


昨今店内ワンOKのお店が少なくなって来てる中

すごく素敵なお店を見つけられてラッキー!

そしてりずむパパさん、ママさんごちそうになってしまって

すみませんでした!!

さて、だいぶ間延びして来てしまったけど

まだまだ写真があるので・・・

みなとみらいに場所を移して

まだ続く(^^)



ちゃんとやることやれよ!
今日もぐたぐたしてたととにポチっとして頂けたら嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ

Toto had lunch with Rhythm at a nice cafe near the park.
He just swallowed his food and didn't chew at all.

2 件のコメント:

  1. ととくん、お膝がいい!って
    言っていたんですね( *´艸`)
    かわいいなぁ♡

    本当に素敵なカフェで…
    お花大好きですし
    ゴハンもおいしくて
    また行きたい!と思った
    素敵カフェでした。
    お忙しいのに予約してくださって
    本当にありがとうございました。

    ぎゃー!
    りずむのガルガル声が~(;^ω^)
    うちも撮ったんですけど
    声が低すぎるのとうちのデジカメじゃ音声拾えなくて。
    ととママさんの動画、しっかり声が入っていてびっくりしましたー。
    りずむの本性がバレバレ~(笑)

    ダイソンもびっくりの
    ととくんの吸引力もおもしろかったです(^_-)-☆

    ととくんとのツーショット写真
    すごく素敵に撮ってくださってありがとうございます。
    ふたり合わせてハートの形みたい♡

    返信削除
    返信
    1. りずむママさん

      先日はとても楽しいお時間をご一緒できて
      ととも私もハッピーでした。
      カフェ思いの他正解で本当良かったです♪
      まだまだこれから春本番。
      森林公園、広々しているしまた機会があったら
      いらして下さいね(^^)

      りずむちゃんのがるる~は小さいお声で
      可愛いです。
      見た目のお嬢とこの意外性がりずむちゃんの
      最大の魅力。
      可愛かったなぁ。
      ととの可愛げのない「がる~~」に比べたら
      全然ですよ~。
      わざわざ「がる~」ハモった時の映像を
      撮ってなくて残念でした。

      ツーショット!確かに…言われてみたら
      ハートになってますね。
      すごい!

      削除