2016年1月30日土曜日

ととにかけられた疑惑は晴れたか? Pooh 2

もうだいぶ前…

フードをランフリーに替えた頃

衝撃的なできごとがありました…

お留守番中になんと

〇○○を食べた形跡があったのです

と:「ナニ?」


と:「俺っちが食べたかって?」


このあとTV台の方までとことこと歩いて行って


指し示してくれたのは…

テレビ台の奥に押しやられたトイレシートと

その中にくるまった〇○○でした


ごめんごめん、あらぬ疑いをかけてしまった!


とってぃ、食べておりませんでした

(ホッ!!!)


ところで、もう先週末の話ですが

いつも行っている天然酵母パン屋さんで

美人のお姉ちゃんマルチーズに会いました♪

そのことは又…




ポチっとして貰えたら嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

Toto once ate his Pooh. I had doubts that he might have eaten again...
But hopefully didn't ...
I was so releaved.

2 件のコメント:

  1. ととくん!
    トイレシートをグシャグシャにして
    TV台の下に!
    ガハハハ‥‥
    ラッキーも、留守番のとき
    怒って、トイレシートをグシャグシャにすることがよくありました。
    ガハハハ‥‥
    ととくんも!?(笑)
    そのなかに、○○○があったのですね。(笑)
    ガハハハ‥‥
    ととくん!
    疑惑がはれてよかったねぇ~!(笑)

    返信削除
    返信
    1. ラッキーパパさん

      ラッキーちゃんもぐしゃぐしゃにしてたんですね。
      でも、ラッキーちゃんは食べたりしたことないですよね…
      ととは前科ありなので(^_^;)
      でも今回はセーフでした。
      シートの中に〇○○を見つけた時は
      とても嬉しかったです♪
      …って変ですよね

      削除