2016年1月15日金曜日

身分不相応なファッションショー&あの一家と再会♪ Fashion Show


たかみ~仮装はととのみならず

ココちゃんも♥

(AKBのようで可愛い♪)


そしてMASHも

赤ずきん、Cute♪



そしてととの後ろにいるのは…


まさかまさかの、

品のいいモモちゃんまで!

あ~モモちゃん、ととのバカちゃん菌を伝染してごめんなさい!


(左からとと、ココ、MASH)



ところで、本当はプロのモデルのココちゃんが

参加すればいいと思っていた

ファッションショーに

身分不相応に、流れでととと参加してしまいました!

ただ、ショーの主たるテーマをきちんと把握も

せずいい加減な気持ちで参加したのですが

なんと、参加者の皆さまはワンもオーナーさんも

めちゃ、気合が入っておられました。

バックステージではオーナーさんとペアルックで

凝った衣裳を身にまとったワンちゃん達ばかり!

ところで、

たまたまバックステージで写真を撮ってた子達が

皆受賞!

お父さんとお母さんとそれぞれ同じメキシカンスタイルだった

ヨーキーちゃんとチワプーちゃんが優勝↓


こちらのプードルちゃんは可愛いオーナーさんと

お手製のフェアリー乙女ルックで特別賞を受賞されてました


私的にはこちらの子↓がイチオシでした♪

マルプーのミックスちゃん、可愛かった!

お母さんと和風な装いで決めていたのですが惜しくも賞を逃してしまいました。


とと吉と私はといえば、いつもとなんら変わらぬ普段着

私は黒を着ていることが多いのですが

(すぐシミにしちゃうので

とともうまいことヒートワンの黒を着ていたので

ペアルックといえばペアルックでした♪

あまりに地味でしたが

丁度ショーの始まる前に仮装をしていたので

「たかみ~」頭でとりあえずステージに上りました


もち、賞はもらえませんでしたよ(^_^)!

この審査員の方がたも有名だったようですが、

誰だか最後まで把握していませんでした。


今回応援して下さったモモココ家とMASHママさん

ありがとうございました!

モモココママがステージに上がった時の写真を撮って下さいました♪


芸の一つもやらせればよかったのですが

そもそも何の考えもなしに参加していたので

ただステージに上がって、降りた状態で終わりました(^_^;)


(以上モモココママさん撮影)

さて、このあと、皆で一度会場を出て

近所のイタリアン、「レオーネマルチアーノ」でランチ

テラス席はポッカポカに温かくて快適でした!

(モモちゃん、ココちゃん)


(MASH)


食事は前菜だけ写真撮って、あとは

食べることに一生懸命で撮り忘れてしまった!


そして、そしてお食事のあとは


ととが大、大、大好きなあの一家…


再会して狂ったように喜んだあの一家…


 くまかめファミリーと再会しました!



 で、残念ながら帰宅しなきゃいけなかったMASHとはお別れして

その後再度PET博会場へと戻ったのでした♪


(まだ続く)
*コメ返しが遅れててすみません!
どうか返す返すもご容赦下さい!


ポチっとして頂けたら嬉しいです♪

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

2 件のコメント:

  1. ガハハハ‥‥
    たかみ~仮装!?
    最高ですね。
    これで、マルチーズTTH48(とと浜48)つくると
    大人気になること、うけあいです。(笑)
    ファッションショー!
    ととくん!残念!
    ラッキーも、一度、参加したことありましたが、
    当然のことながら、賞なし‥‥(笑)
    食事の後、くまかめファミリーが!!
    ととくんも、大興奮!
    その記事を読むラッキーパパも大興奮?(笑)
    続き!待ってま~す。

    返信削除
    返信
    1. ラッキーパパさん

      TTH48…もしくはYKH48
      いてもおかしくないのに、なんでいないのでしょう。
      人間で編成しなかったら、確かに白いお友達で結成するのは目立っていいかもですね^ ^
      そんなユニットができたら夢のよう・・・
      ファッションショーは凡人ととには見当違いな場でした。
      以後あまりノリで応募しないでおこうと自省。
      そうなんです!くまかめ一家が遊びに来てくれたんです!
      ととxkame、絡み合いました!かつてのように!

      削除