2016年1月3日日曜日

いざ、駅伝応援に! Ekiden

お正月、初日の出を見に行こうと思ったけど

大晦日に夜更かししすぎて寝過ごしました (^_^;)


 2日、早起きして駅伝応援しようと思ったのに

元旦に夜更かしして寝過ごしてしまいました (^_^;)



今日もまた、とと共々寝坊をしてしまいました (^_^;)

暮れには正月の参拝は鎌倉に行けたらと思っていたけど

ちょっと遠出は厳しいので

昨日は人が少ない、小さい小さい元町の厳島神社に行きました♪


今年の抱負は

1-寝る時間を増やす

2-とってぃと遊ぶ時間を増やす(日記が短めになるかな)

3-今までやったことないことをする

(縁起良さそうな金色のヴィンテージカーを発見)



お、往路は応援に行けなかったから、

復路応援に行かなきゃ!

とと、いざ、応援に参りますよ~~

ばぁばの学校一位通過するかな?

ポチっとして頂けたら嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

We went to a small shrine in Motomachi to avoid the crowd.
I prayed for our family's health and happiness. Toto prayed for
Toto: "I wish I can eat 3 times a day and have as much treats as I want every day"

2 件のコメント:

  1. ととママさん、あけましておめでとうございます!
    今年も、ととクンとのチャーミングで楽しいブログを楽しみにしています。
    ととクン、1日3食+おやつ、達成できるといいね~~^^
    ととママさんの夢も叶いますように!
    そして今年こそととクンとどこかで逢えますように!?

    返信削除
    返信
    1. まるきちさん

      あけましておめでとうございます!
      1日3食、おやつ食べ放題で別犬種に
      なっちゃうかも)^o^(
      まるきちさんとまるきち君にとっても素敵な一年になりますように。
      とってぃはいかんせん、中身がチンピラ小僧なので
      万が一偶然遭遇したら…あらかじめご容赦下さい!
      今年もどうぞよろしくお願い申し上げます♪

      削除