2016年1月9日土曜日

小悪魔がメチャ可愛い時 Devilish Angel

年末年始どこに行くでもなく

刺激の少なかったとと

おばちゃまが来て元旦は

羽織袴でとと浜散歩


普段自分でリード引いてるから

どんな顔して歩いてるか

あまり見えてないかったのですが

羽織袴で凛々しい^o^



しかも後ろから歩いてると

振り返り、振り返り


ちゃんと付いて来てるかどうか確認してて…

いつもエラそうにしてる

小悪魔もこういう時は可愛い^o^

(ピンぼけになっちゃったけど)


階段で姿が見えなくなったら


一生懸命追いかけて来たり…

これまた可愛い^o^




赤煉瓦倉庫に着く頃には

空気が乾燥し過ぎてたからか

涙ダクダクで赤く、涙やけ状態。

やっぱフードだけでは解決できないのかなぁ、

涙やけ…


それはさておき、

すれ違う相手と新年のご挨拶をして 


と:「ちわ〜、あけおめ〜♪ん!ガルる〜!」

(オスだったので強気に出ちゃいました)


おめでたいところで新年のお写真撮って


その後、特に誰に会うでもなく

2日間ダレダレして…

3日の日に駅伝を応援しに行きましたが

実は1月3日は特別な日…

ということで

急遽ばぁばとお出かけしました

さて、いずこへ?


(行った先でどやされました)

俺っち曲者じゃないよ!
ポチっとして頂けたら嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

On Jan 1, Toto was dressed in Kimono to celebrate the new year.
We went out for a short walk and he attracted a lot of attention.
On Jan 3, we went to cheer the ekiden race and headed to a place
where 5 dachshunds greeted us. Where did we go?
To be continued.

4 件のコメント:

  1. ととくん
    羽織袴がとってもよくお似合いです(*^-^*)
    かっこいいー!
    袖のところに肉球のワンポイント、
    かわいらしいですね♪

    「ちわ〜、あけおめ〜♪ガルる〜!」

    「ガルる~」のオチに笑ってしまいました(´艸`*)

    ととくん、どこにお出かけしたのかな~♪

    返信削除
    返信
    1. りずむママさん

      りずむママさんにかっこういいなどと言っていただけると
      ついついその気になってしまします…
      これは去年年明けにセールで買ったペッパラの
      羽織袴です♪
      ガル~~がね、余分なんですけど…
      新年早々、そんなやつなんですが
      どうか今年もよろしくお願いします♪

      削除
  2. 羽織袴で、初とと浜散歩!
    ととママさんは、カメラマンに専念!
    ととくん!
    終始ママさんを気にしながら‥‥
    ガハハハ‥‥
    やっぱ、ママさんがいないとダメなのですね。
    うちのラッキーは、散歩なら誰でもよくて、
    リードを持ってくれる人が神様!のようで
    ラッキーパパなど、ほとんど無視でした。(泣)
    羽織袴!かっこいいですね。
    ラッキーは、羽織しか持っていませんでした。
    でも、袴はくのをきっと嫌がったでしょうから
    ラッキーには、そのほうがよかったのですが‥‥(笑)
    ダックスくんが5ワン!
    お寺?
    どこに行ったのかな?
    続きが楽しみです。

    返信削除
    返信
    1. ラッキーパパさん

      終始気にしてくれていたのかな…
      だとしたらちょっと嬉しいです…
      ラッキーちゃんはリードなしでも
      歩いていましたよね!
      だから多分独立独歩。でも
      誰かが持ってくれていたら
      心強かったのでしょうね。
      ととも羽織袴、寒いみたいで
      そんなに好きじゃないみたいです。
      ダックスの大家族はうちの菩提寺に
      住職さんのとこの子達♪
      愛犬家がご先祖さまのお墓を守ってくれてると
      思うだけでちょっと心はほんわかします)^o^(

      削除