2016年1月25日月曜日

軽井沢紀行3 ~とと軽井沢デビューなったか?ファイナル Karuizawa 3

Broadwayさんでのワンコ新年会の続き

(軽井沢紀行初めからは⇒☆

2日目の朝はとても豪華な朝食で始まったのですが食べることに一生懸命で写真を撮りそびれました(ー_ー)!!

こちらのペンション、

オーナー様の温かいおもてなしや細やかな心遣い、

美味しいお食事、瀟洒なお部屋といい、本当に又来たいなぁ~

と心から思わせてくれる所でした。



個人的にはお風呂…温泉が凄くよかったです。

ワンは脱衣所で待機できるのですが、寂しい思いをしないよう

お風呂場の扉に素敵な工夫がされてました。

モモココ家が長らく常宿にされているのも納得。


さてさて、食後はドッグランで元気に走り回る…


かと思いきや、ととは走ることはなく

ひたすら色んなところをスンスカスンスカ…

看板犬のハルちゃん(♀2歳)に興味津々


雪が全くない1月の軽井沢は極めて稀とのことでしたが

雪があったらランを走り回ってたかな?

(手前:ココ 奥:とと)


一方のココちゃん…

いつものお転婆ぶりは影を潜め

ママに「抱っこして~」とおねだりしてました。

やっぱりセレブなリゾートでは

深窓のお嬢ぶりを発揮してたのかな(*^_^*)


皆ドッグランでガス抜きした後は

前夜からの新年会の締めくくりの

BINGO GAMEが開かれました。

モモココちゃん達はお色直し!

カシミヤのRalph Laurenのセーターにお着替えWow!! 

さすがおしゃれなモモココ姉妹、可愛い♪


で、BINGO GAMEですが

と:「全然イケてないよ…」


我が家はなかなかリーチにならなかったのですが

モモココ家はBiNGO!で宿泊優待券をゲットしました!

と:「さすが!!!」


BiNGOゲームを以て一連の新年会の楽しい企画が終わり

Broadwayさんでの滞在の思い出に…と

オーナーさんがチェックイン時に撮って下さったお写真で

プリクラやカレンダー、カードなど

作成して下さっていました。




その後最後に再び看板犬たちが登場。

ドッグランではラブのハルちゃんに興味津々のととでしたが

ビーグルのモウ太君も気になってたようで…


最後に皆で記念撮影をしました

(左からモウ太君、ハルちゃん、モモちゃん、ココちゃん、とと)


モモココママさんたちの常宿。

本当に心がほっこり温まる素敵な時間を過ごさせていただきました。

ぺんしょんのママさん、パパさん

お世話になりありがとうございました。

また是非お邪魔させていただきたいです。



チェックアウト後は浅間山の絶景スポットへ



雄大な姿に思わず見入ってしまいました♪


そして、その後、あの有名な旧軽井沢のメインストリートへ!

高級別荘族が闊歩するあの道…

旧中山道…


が、しかし写真を撮ろうとしたら

再びカートが苦手なととが一人下品に

声を上げておりました(^_^;)


で、地べたに置いたらワンのデイスプレー人形に同化していました。



途中だまし絵の場所とかで撮影したり


モモココ家御用達の似顔絵おじさんに

3人の似顔絵を描いていただきました♪

あっという間に描いて下さってびっくり!


最後は聖パウロカトリックチャーチへ




こうして初めてづくしのとても素敵な思い出の

1ページがととのダイアリーに加わりました。

モモココパパさん、ママさん、モモちゃん、ココちゃん!

このたびはとっても素敵なお宿での新年会にお誘いいただいた

ばかりでなく、ピックアップから帰宅まで

何から何までお世話になってしまって…

本当に感謝の念に堪えません。

この場をお借りし、心より御礼申し上げます。

また是非お伺いすること叶えばと願っております。





本当に、本当にすてきな思い出をありがとうございました!


家に帰ってバッタんきゅ~のとと↓


にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

2 件のコメント:

  1. 冬の軽井沢!?
    ラッキー家は、スキーをしないので、
    まったく縁がありませんでした。
    雪景色の軽井沢!
    いいでしょうね。
    ととくんが行ったときは、雪がありませんでしたが、
    今は、雪におおわれてるかな?
    軽井沢のペンションで新年会!
    ラッキーと参加してみたかったです。

    返信削除
  2. ラッキーパパさん

    我が家もスキーはてんで苦手で…
    しかも凄い寒がりの私ゆえ内陸の軽井沢は仕事以外で行った事もなく…というか、軽井沢に行けるような身分でなかったもんで…。
    今頃は凄い雪ですよね。
    雪が降る直前てラッキーでした^ ^
    次は夏場に是非行ってみたいです。
    「あたくし、うちの王子とちょっと夏のおバカンスに軽井沢の避暑地に行って参りましたの」などとのたもうてみたいですσ^_^;

    返信削除