2016年1月12日火曜日

とと君うちの子3周年記念日【動画】♪ 3 Years Together

3年前の2013年1月12日


見学のために訪れた京都で…


”遠路はるばるいらしたのだから…

この子、連れて帰ったら♪”

のことばに…

「え~?!!!」


(俺っちとかめ)


その日以来

疾風の如く家じゅうを走り回る


小さな白い影に


賑やかに翻弄される日々が始まりました♪


初日から悪行の数々


あどけない顔をしてるかと思えば


一瞬としておとなしくしてることはなく




ちっちゃい頭で色々企て


いつもこんな目つきで


黒々と…何かしらやらかしておりました♪

 

あれから早や3年♪


今日はうちの子記念日


元気に健康に大きくなりました♪



(うちの子1周年記念のことはこちら⇒☆

(うちの子2周年記念のことはこちら⇒☆☆

その特別な日を前に…先日…

3年前の1月12日に一緒に巣立った

あの子と…


楽しい仲間と

一緒に過ごしました♪



(その事は…つづく)

【おまけ】

うちの子になった翌日の動画↓

ちっちゃかったなぁ~

寝てる時は天使だったなぁ~




ポチっとしてもらえたら嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ

3 Years since tiny naughty Toto came to our house.
In commemoration of this special day, Toto's close friends came to our house.
Toto had a great day playing with his mates.


10 件のコメント:

  1. ととくん
    うちの子3周年記念日
    おめでとうございます(*^-^*)

    ケージ、噛んでる~(´艸`*)

    ととくんは小さい頃から
    あまりお顔の感じが変わっていないような…♡
    何か企んでいそうな
    ちょっといたずらっこな
    そんな目の表情、
    今でも変わらないですもんね!
    (『黒々と…何かしらやらかしておりました』に
    笑ってしまいました~)

    元気に大きくなってくれること
    何よりもうれしいこと―
    この先もずっと元気に
    そして
    いろんな想い出が積み重なっていきますように…
    ととくんの「積み重なる想い出」の中に
    ちょっとだけ…りずむも…
    一緒にいさせていただけたら
    とってもうれしいです(^^)

    返信削除
    返信
    1. りずむママさん

      コメ返しが遅れてごめんなさい!
      メッセージ有難うございました♪
      来た時からすでにいろいろとクルクル頭を
      働かせて、いろいろと企てていたものと
      思われます。
      生まれながらのやんちゃ坊主。
      多分一生同じまんまなのではないかと
      思われます。
      本当に健康で元気なのが何よりですよね!
      りずむちゃんは多分ととが初めて
      キュンキュンした女の子。
      ちょっとだけと言わず、これからもどうか
      遊んでやって下さいね!
      ととの方こそ、りずむちゃんと一緒に
      一杯楽しく元気な思い出を作れたら嬉しいです(*^_^*)

      削除
  2. ととくん!
    うちの子記念日!
    おめでとう!!
    パピー時代のととくん!
    あの目、あのしぐさ‥‥
    たまりませんね。(笑)
    コロコロした白いグレムリン(ギズモ)ですね。(笑)
    今は、立派な王子様!!
    腕白でもいい!たくましく育って欲しい!
    というCMがありましたが、
    ととくんは、まさにそれかな?(笑)
    うちの子記念日は、くまかめちゃんも来て!
    楽しそうですねぇ~!
    続き!待ってま~す。

    返信削除
    返信
    1. ラッキーパパさん

      いつもながらのあったかメッセージ
      ありがとうございます!
      コメ返しが遅れてごめんなさい!!!
      白いギズモ…確かに!
      お顔の表情も豹変することが多々あるし…
      あ、王子にはなれていないので
      ますます悪知恵の働くギズモ度アップしてる
      かもしれません!
      逞しいのだけは確かです。
      かなり頑丈に育っているので…
      本当、いつも心優しいコメ、ありがとうございます!

      削除
  3. 遅ればせながら
    明けましておめでとうございます。
    そして・・・またまた失礼m(__)m
    ととちゃん お家記念日 おめでとう
    運命の糸に導かれ
    とても素敵な出会いから3年
    素敵な出会いは、和(輪)を作り
    大きく暖かく ととちゃんとととママさんに
    降り注ぎ 数々の思い出と共に
    これからも 楽しく元気な【とと道】まっしぐらで
    進み 育ち とと王子を極めて下さいね(^_-)-☆
    変わらぬ…とと王子!これからも
    健康でととママさんの癒しナイトで
    (*^^)/ヨロシク~!

    返信削除
    返信
    1. クーチャチャさん

      コメ返しが遅れて申し訳ありません!
      心優しいメッセージありがとうございます!
      本当にいろいろなご縁に導かれ
      ととを通じてのさまざまな新しい出会いに
      感謝しています。
      元気で頑健で悪知恵逞しい「とと道」を
      これからもひた走って行くこと間違いなさそうです。
      深くて暖かいクーチャチャさんのメッセージに
      感謝、感謝です!
      癒しナイト…あるいは…「食い意地卑しいナイト(夜)」
      ただ今、夜食をくれとガン見されています(^_^;)

      削除
  4. ととくんのお家記念日おめでとうございます♪
    運命の出会い~誘惑のささやき…
    家族になって~
    ととくんにとっては素敵な運命に導かれて今日があるんですよね。
    幸せいっぱいなととくん~これからもずーっとずーっとママと一緒に
    楽しい想い出作ってね。
    何か企てているかのような目…うん、するする~
    てんてんもします。
    天使の奥に~その瞳がキラッとね☆(笑)

    てんてんへのお誕生日メッセージありがとうございました♪

    返信削除
    返信
    1. ぴっぴさん

      あったかメッセージありがとうございます!
      お礼が遅くなってしまってごめんなさい!
      誘惑のささやき…そして
      出会うべくして出会ったとと吉。
      素敵な親戚さん達や沢山のお友達との
      ご縁にひたすら感謝しております。
      ぴっぴさんにはととの黒~い部分が
      覆われるような可憐な天使の衣を作っていただけて
      本当に幸せです。
      これからもどうぞくれぐれもよろしくお願いいたします。
      永遠の美少女のてんてんちゃん、
      返す返すもおめでとうございます!

      削除
  5. こんばんは

    そうだったんですね!
    「この子連れて帰ったら」のひと言があったのですね。♬
    過去ログを読ませてもらいましたが 見学の帰りに
    なぜ ととくんを連れて帰ったのか いきさつを
    以前から探してましたよ~~(^^♪
    ととママさんも お休みの日でもなんでも
    まめに シャカシャカ動くかたのようで
    てっきり ととママさんがまにょんちゃんが好きで
    まにょんちゃんのととくんを気に入ったのだと思ってました(#^.^#)

    「たかみーととくん」爆笑させていただきました。
    ほんとうに ととくんが ととママさんちの子になって
    良かったーーと思いました~~(^^♪
    うちの子記念日おめでとうございます。 

    返信削除
    返信
    1. ぽてとさん

      メッセージありがとうございます。
      コメ返しが遅れて申し訳ございませんでした!
      あの日の数日後から長い出張が入っていたので
      よもやパピーを連れて帰ることになろうとは…
      私自身にとってもまさか、まさかの展開でした。
      これもまた人智を超えたご縁かと思います。
      きっと私がみらいさんのブログを目にしたのも
      ととを迎えたのも何か目に見えない力に
      よるものなのではないかと思います。

      たかみ~なとと、見れば見るほど
      「高見沢とと」にしか見えず、
      ちょっと戸惑っております(^_^;)
      心あたたまるメッセージありがとうございました!
      お祝いのことばに感謝です)^o^(

      削除