2016年1月23日土曜日

軽井沢紀行1 ~セレブな別荘地初体験! Karuizawa 1

ととの笑顔がはっちゃけているのは…♪


仲良しなモモココちゃんと

大好きなモモココママさんとパパさんと一緒に

お車に乗せてもらって


先週末、ととにとっては

初の軽井沢に連れて行って頂いたから♪


頻繁に軽井沢バカンスを過ごされているセレブな

モモココ家と違って


平民な我が家…

10年前に仕事で来て以来久々に

軽井沢のアウトレットを見て

あまりの立派さにのけぞりました(^_^;)

と:「うぉ~~~すごすぎ~~」


コ:「あたちをこんな所にととなんかと繋ぎよって~!おらおら~~」



さすが軽井沢にはお上品そうなワンが一杯…

そんな中、いつもながら前のめりな二人(とと&ココ))^o^(





軽井沢に来た記念に


モモココカートに乗せてもらうものの…


カートが苦手なので騒ぐ…

モモココちゃん、うざくてごめんなさいね!



いつの日か北陸新幹線に乗って


金沢にも行ってみたいと夢は膨らみます♪


そして、軽井沢といえば

浅間山♪

もくもくと煙を吐いておりました


鬼押し出し園は冬期は休業中でしたが

20年ぶり!


モモココパパに抱っこしてもらって

皆で記念写真を撮りました…パチリ♪


ところで、先週末の軽井沢は雪が全然なかったのですが

少しだけ雪が盛ってあったところで

「冬の軽井沢っぽい」写真も

撮らせていただきました♪



で、今回のメインイベントが行われる

お初のペンション

「ブロードウェイ」さんへ…


こちらはモモココ家の常宿♪

(モモちゃん♪)

今回、モココ家が毎年参加されている新年パーティに

直前に一部屋空きが出たとのことで

お誘い頂きました♪

(ココちゃん♪)


(肉まん♪・・・いえ、とと君♪)


会社関係とか人間の忘年会や新年会は

お酒が飲めないし、夜遅くなるし、体調優れないし…と

断っていたのですが 

ワンの新年会となれば何を置いても「参加」です!

それはそれは感じのいいオーナーさんに迎え入れられ



チェックインを済ますと

まづは撮影♪


昨年一年間ご宿泊のワンちゃんとオーナーさんの

お写真が貼られていました。

ところでこの時撮ったお写真・・・

あとで素敵な加工がされてプレゼントしていただきました。


そして、とと初のワンコ新年会…

その様子は…つづく



ポチっとして貰えたら嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

Last weekend, for the first time, Toto went to one of the most prestigious ski resorts in Japan, Karuizawa...; except  that there was hardly any snow.
He was invited by Momo and Coco's family to join the  New Year Party organized at "Broadway", a well-known family pension.

2 件のコメント:

  1. 軽井沢!いいですよね~(*^-^*)
    我が家も1度だけ
    りずむと一緒に行ったことがあります♪
    (夏だったので…ちょっと暑かった(^^;))
    たまたま、昨日、
    「今までりずむと一緒にいった場所で
    どこが一番よかった?」という話題になりまして。
    パパさんは「軽井沢」と言ってましたー。

    豪華でオシャレなアウトレット
    (↑私もここにはびっくりしました…(゚Д゚;))
    そして
    自然の力強さを感じる場所

    軽井沢はいろんな表情があるように思いました。

    ステキスポットに行く度
    とと君、たくさんモデルさんしたんだろうなぁ~(´艸`*)
    (ギャホーのお顔、かわいい!)

    続きの記事、
    お宿の記事も楽しみです(^^)/

    返信削除
  2. りずむママさん

    りずむ家も軽井沢のリピーターなんですね!やっぱりお嬢や姫が似合うリゾートなんですよね〜。
    自称目指せ王子…その実態はチンピラ…なととにはご縁がなかった場所でしたが、素敵な宿泊施設を体験するに及び、いつか又夏にリピートで訪れたいと真に思ってしまいました。
    りずむちゃん達はいつもどこに泊まられるのですか?
    爽やかな風と可愛いお花の季節の軽井沢はいかにもりずむママさんとりずむちゃんのイメージにぴったりです!
    それにしてもりずむちゃんの身体能力の高さとアジリティ能力の高さには感心至極です!さすがりずむちゃん!

    返信削除