2015年12月24日木曜日

脱・チューバッカする頃?(りずむちゃんの真似) Star Wars

<…スター・ウォーズ エピソード7 

で世の中盛り上がっていますが・・・> と

りずむママさんのブログの完全なパクリ♪

りずむママさん許して~)^o^(



さて、映画が封切られた翌日、近くの百貨店に行ったら

スターウォーズ展やってました♪

…で、ヨーダといるチューバッカが

ととに似ていたのか

ばぁばの目に留まり


ヨーダとチューバッカと共にパチリ


チューバッカの上にととを重ねて…

ヨーダと白いチューバッカ 

ということで再びパチリ


銀河共和国軍の兵隊

ストーム・トルーバー 



あれ?何だかチューバッカにも似てるけど

ストーム・トルーバーにも見える


と:「俺っちで遊ぶなよ!」


ところで

R2-D2とC-3 POも居て

スターウォーズの初期シリーズファンとしては

ついつい熱くなってしまいました!


みらいママのカットから1ヶ月超

モケモケして来てて

可愛いチューバッカ状態ですが

お正月に向けて

そろそろ脱・チューバッカする頃かな?


あ、ヨーダに見つめられて

しびれる♪




チューバッカな俺っちにポチっとしてね♪
Click Me Please
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

Toto's getting fluffy and looks a little bit like Chubacca.
Maybe it's about time for him to get a haircut.

4 件のコメント:

  1. ふふっ♡
    スターウォーズのブームに乗って
    「チューバッカ」と呼ばれている
    モケモケのわんちゃん
    結構いるんだろうな(´艸`*)

    私もスターウォーズは
    初期のシリーズが馴染み深く…
    ビデオで何度もみた記憶があります☆

    あっ!
    1枚目のお写真。
    「ヨーダ」と「ウィケット」…かな?(^^)

    返信削除
    返信
    1. りずむママさん

      そうだ、そうだ、ウィケットです!
      この子じゃないチューバッカの大きめのぬいぐるみにばぁばは反応してたのですが、これはそうだ、イウォークのウィケットでした。
      訂正して下さってありがとうございます^o^。
      ととはチューバッカを脱したのですが、おっさん顔になっちゃって、チューバッカ状態の方が良かったとじいじとばぁに不評です。
      まぁ、そろそろおっさん化して来る歳頃だから仕方ないのかな?

      削除
  2. ガハハハ‥‥
    りずむちゃんのぱくり!
    ガハハハ‥‥
    たのしいですね。
    でも、最初の写真は、イウォーク!?
    チューバッカと似ていますが、
    身長が全然違いますよね。
    チューパッカは2m以上!!
    イウォークは、1m以下?(笑)
    ラッキーパパも、最初のスター・ウォーズ!!
    3回か4回劇場に見に行きました。(笑)
    スター・ウォーズ展!
    ちょっと行きたいです。
    ととくん!
    真っ黒のバッグインなので、
    白いダースベーダーに見えたよ!!(笑)

    返信削除
    返信
    1. ラッキーパパさん

      パパさんの仰る通り、私まちがえておりました。訂正ありがとうございます!
      それにしても、スターウオーズを知らない世代に今一度アピールして理解を深めて貰う為にもスターウオーズ展、夏くらいから東京で始まってたんですよね。
      もう最初に封切られた時から40年近く経つと思うとゾッとしますf^_^;。
      ハンソロはじじいになったけどチューバッカとかは歳を取らなくて羨ましいです。

      削除