2015年12月1日火曜日

京都の瀟洒な隠れ家的お店での勉強会♪ Gathering


幼馴染や熟女軍団と過ごした夜の翌日

(そのこと⇒☆

瀟洒で隠れ家のようなnaonaoさんの素敵なお店で

特別な貸切の「勉強会」が行われました

 

そこに集うたのは…

ととよりたった3ヶ月年上だけど

叔母にあたる

ラブリーな うりちゃん♪


ととと一日違いでトリミングに来た

仲良しのココちゃん♪とMASH♪

(みらいママのカットで可愛くそっくりになって

今まで以上にどっちがどっちか分からなくなっていました)


そして前日に引き続き熟女軍団の

わきんちゃん♪


モニカな神楽ちゃん♪


何度も膝に上って来ては甘えてくれた

可愛い、可愛い

ふぐちゃん♪


看板娘、こまちちゃん♪


久々に会えて嬉しかった~~!

うみちゃん♪


そして変わらずキュートだった

ちゃりちゃん♪



俺っちの隣にはラブリーうりちゃんと

オーナーで、チャーミングなMackeyちゃんが座っていました


長い一日を過ごして、ちょっと疲れていらいらしてたのか

ガルッたりしてたととですが


優さんに前夜同様


ちょっとパクっと食べてもらって



みらいママにもぶちゅ~っとしてもらって

落ち着きました



さらにはウルトラハンサムで、自分の強い意志を持ち

それはそれは立派な青年になっていた

天兄ちゃんにも抱っこしてもらいました。

とと&MASH,目指すは天兄ちゃんのような王子ですよ!




さて、とはいえ、どうも落ち着かず

テーブルの下をうろうろしていたとと吉


お隣に座っていた


ラブリーうりちゃんのキャリーがやたら気になっていたようで


ハッと気づいたらととがうりちゃんのキャリーの中に居座ってました


うりちゃん、ごめんなさいね~

ふわふわの女子の寝床を男くさいととが占領してしまって…


その後、うりちゃんキャリーの横で


ぐたぐたに疲れて


眠りこけていました



naonaoさん、ととがガルッたりし本当にすみませんでした!

美味しいお料理ときめ細やかなお気遣いに心より御礼申し上げます。

みらいさん、優さん、今回もとてもお世話になりありがとうございました!

またまた素敵な思い出を作ることができ感謝しています。

天兄ちゃん、自分のやりたいことに信念を持ち、意志を持って

そこに向かっている姿を見て心が洗われる気分でした。

「勉強会」に参加できて良かった♪

ご一緒させていただきました皆さん、本当にありがとうございました!

そして私とととは、この夜、図々しくもモモココママとココちゃんと同じお部屋に

お泊りをさせていただいたのでした!


翌朝…

起きると…


東京から遠路はるばるジェットを飛ばして来た

モモココパパとモモちゃんがいました!

(京都紀行最終編…つづく)



Click me Please

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

0 件のコメント: