2015年12月28日月曜日

今年最後のトリミング…あれ?Fifiじゃない!haircut

今年最後のトリミングに自由が丘に行きました♪

・・・が、しかし…何かが違う

と:「あれ?いつものお店?」


初めてトリミングしてもらってから一年超

ようやく、お里以外で唯一可愛く仕上げてくれる

ところが見つかったと喜んでいた

Fifi & Romeo

(初トリミングのこと→☆


実はこのお店、

今月からFifi 改め、Puppily Hillsになりました


Fifi 以外にもいろんなお洋服を扱っていて

先日出て来たととのfor petsのお洋服もディスプレーされていました


お店の名前は変わっても

いつもカットしてくれるお姉さんは変わらないよね…

と思っていたのですが、

なんと、ととをいつも可愛く王子にして下さっていた

お姉さんがお二人とも関東を去ってしまうとのこと!!!

(ショック!)


優しいお姉さんのトリミングも今回が最後…

と:「本当かよ、俺っち寂しいよ」

(Before)



あ~それにしてもどうしよう!

サロンは来月、再来月まで満杯で

予約が取れず…

来年3月までととはモケモケで過ごすことになるのか(>_<)

困りました…

でも、とりあえず、今年最後のトリミングをお願いさせていただき

3時間後迎えに行くことに…



お里のカットから1ヶ月ちょっと。

モコモコモケっとしているのが可愛いということで

周囲では「暫くそのままにしたら~?」

との声があったのですが、

やはり新年を前にちょっとだけスッキリすることにしました。

で、3時間後…



すっきり小顔とってぃの出来上がりです


 そんでもって、こちらはパピリーヒルズ、オリジナルのお洋服…


可愛いくて、お揃いでゲットしてしまいました!

え?誰とお揃いかって?


とってぃのトリミングに合わせて

自由が丘に遊びに来てくれた

「あたち」です^o^

あ、ごめん、目瞑ってしまったショット


はい、こちらがいつもの可愛い異母兄妹の

ツーショットです


あ〜.それにしても


来月、再来月は予約もウエイティングリストで待ち…

どうしよう!




悩んでいても仕方ないので

とりもなおさず新しい、キュートな店長さんにに抱っこして貰ってパチリ

 

そして、今回お世話になった、

これまたキュートで優しいトリマーのryoko さんとツーショット。

ずっとお世話になってたnaoさんはご不在でご挨拶できなくて残念でした。

本当にお世話になりました。

月1、自由が丘に来るのを楽しみにしてました。

この場をお借りし心より御礼申し上げます。そして

お二人の益々のご活躍をお祈り申し上げます。


さて

毎月お里には帰れないし…

どうしたものか…

意気消沈…


してた処に

すてきなバースデー&クリスマスプレゼントが届きました

  
ととの叔父&異母弟の淳福ママのしんりゅうさんから…

興味津々


しんりゅうさん、ありがとうございました!




おばのしんりゅうさんからのギフト、

めちゃ気に入ってます!

本当にありがとうございました!


しばらくトリミングジプシーになりそうなととに

ポチっとして頂けたら嬉しいです♪










にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

2 件のコメント:

  1. ガハハハ‥‥
    ととくん!
    トリミング!バッチリ!
    あのアンヨと耳のカット!
    すばらしいですね。
    しかし、3月まで予約がいっぱい‥‥
    トリミングシプシー!
    ラッキーも、カットモデルのあと
    しばらく、トリミングジプシーしてました。
    いいお店!見つかるといいですね。
    そうそう!!
    今日は、スター・ウォーズを見に行きます。
    9:30開演!
    会社に行くよりも、早く、家を出ます。(笑)

    返信削除
    返信
    1. ラッキーパパさん

      ありがとうございます!
      ラッキーちゃんもトリミングジプシーの
      時期があったんですね。
      本当に3月まで一杯だなんてびっくりです。
      しばらくはあちこちのトリミングを
      トライするようになってしまうかと…
      スターウォーズを早朝から!
      いかがでしたか?
      やはり話題になるだけの内容でしたか?
      パパさんの映画評たのしみにしてます。

      削除