2015年12月27日日曜日

フルバック五郎丸はセンターになれるか?Center


天皇誕生日の祝日

お初の海辺のラン…


豊洲のドッグランで初めて走りました


色んな子と遭遇して


ご挨拶しました



で、お江戸の中心のこちらの広々したランにそも誘って下さったのは…

いつものお仲間の…

関東最強女子 ココちゃんとモモココファミリー♪


ここ最近はあまりランで走らなかったととも…


ココちゃんと一緒だと

ランランラン~~~!!!


ちょっと兄ちゃんっぽくカッコつけたりもしますが


こちらのトイプーちゃんとは


かなり波長が合ったみたいで


実兄のもこちゃんと取ったような

ワンコ相撲を 

(もこちゃんとのこと⇒☆

延々と…

取り続けてました♪



その後、クリスマスツリーの前で


モモちゃんも加わって…


パチリ♪


煙突に上ってるサンタさんや


ベンチでくつろぐサンタさんや



サンタそっくりなモモココパパさんと


あちこちで


一杯お写真を撮りました♪

その後…

これまたお初のお江戸下町の月島の


味わい深い街並みを


ととも私も初体験させていただいて

ちょっとレトロな雰囲気がえらい気に入ってしまいました♪


こちらは日本初の交番だとか…

日本の交番って実は世界各国にはないので

とっても評価されてるんですよね。


さらにさらに、モモココママさんとパパさんのお言葉に甘えて

モモココ家でお茶をさせて頂きました。

お!やはりお家ではセンターはお姉ちゃんのモモちゃん?



これは私が一歩移動して撮った写真なので

ととが真ん中に見えますが、センターはモモちゃんのまま。

そっかぁ、お家では最強女子ココちゃんもお姉ちゃんを

立てているんですね(*^^)v


そして、モモココ家にお邪魔したあと、

いつも一緒に過ごすもう一人の仲間…

MASHと落ち合うべくとと浜へと向かいました。

去年同様、とと浜のイルミネーションを皆で見に来る予定だったのですが

(去年のこと→☆☆

なんと、雨がすごくなってしまったので

急遽、全くお掃除されていない

我が家で過ごすことにしました。


あれ?とと浜でもモモちゃんがセンター?

2016年はいよいよモモちゃんがセンターを取る年かな?

と思いきや


合流したMASHがセンター張ってました (*^^)v


何度かお写真を撮ったのですが

毎度MASHが真ん中に座していました♪


いよいよ来年はMASHがセンターか?

と思っていたら


最強女子、やはり前面にせり出して来ました。

やはりセンターは譲れない?


ととがセンターを張れる日は来るのか?

と:「俺っちは五郎丸と一緒でフルバックでいいよ…」



2016年のセンターはモモちゃんか?

それとも、はるな愛MASHになるのか?

ととはバックのままか?

ココちゃんがセンターキープなのか?



雨で結局きらきらな処は回れませんでしたが


近所のモールだけちょっとひやかしに行きました♪


(真っ暗だけど、一応皆でポーズしてます↓)


キラキラの元で辛うじて撮影

(左から ココ、MASH、とと)


これを見る限り

やはり来年もセンターは関東最強女子、ココちゃんになりそうな気配です♪

(左からとと、モモ、ココ、MASH)



ポチっとして頂けたら嬉しいです♪11111
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

On Dec. 23, Toto went to the dog run at Toyosu with Momo and Coco.
After that he went to downtown Tokyo for the first time and visited Momo and Coco's house.
We were supposed to go and see the illuminations in Yokohama but due to the rain
we ended up at our house.
So, who's going to take charge of the central position?
Toto? Momo? MASH? or Coco as usual
TBC

2 件のコメント:

  1. 豊洲のららぽーと!
    ラッキー家から、車で20分かからないなぁ~!
    あのドッグラン!ラッキーも行きました。
    すぐ側に、カフェもあっていいですよね。
    次に、月島!
    日本初の交番!?
    知りませんでした。
    今度、行ってみます。
    ココ、モモ、ととちゃん&MASHくん!
    イルミネーションは残念だったけど
    こういうミニオフ会!
    いいですねぇ~。
    ととくんは、五郎丸のようにフルバック!?
    得点王!(笑)
    センターよりも、目立ってるかな?(笑)

    返信削除
    返信
    1. ラッキーパパさん

      ラッキーちゃんも行かれていたんですね!
      カフェ、凄い混んでいたのをモモココ家が並んで取っていて下さったんです。
      感謝、感謝。月島は初でしたが、本当趣があってかっこ良かったです。
      まだ一度ももんじゃを食べた事がないので今度またゆっくりもんじゃを食べにお伺いしたいなぁと思ってます。
      イルミネーション、本当残念でしたが、皆と過ごせて楽しかったです^ ^。いつもの仲間といると、ととの表情もキラキラして^ ^。
      五郎丸はそうか得点王でしたね。ととは、そんな風に目立たないフルバックととはいう事で…f^_^;

      削除