2015年11月3日火曜日

スーツケースに入って行く気満々! Ready to Go

出張の前の前の夜、荷造りしようと思って

スーツケースを開けたまま

シャワー浴びて出てきたら


と:「何?」


あ!とと君、どいて!


と:「なんで?」

これからお洋服入れるからどいてくれる?



と:「チェっ、仕方ないなぁ~」


さて、荷造りしてスーツケース閉めようと思ったら

何やら紛れ込んでいる方が…


とと君、み~っけ!

と:「見つかっちゃったよ」


どいてくれる?


と:「…」



全くどく気なし・・・

本当、スーツケースに入れて連れて行けたら楽しいだろうなぁ。


子供の時バッグに入ってたり

(その時のこと→☆



スーツケースとたわむれてたのを

思い出します♪

(その時のこと→☆☆

ちっちゃ~↓


とってぃ、じぃじとばぁばとお留守番よろしくね♪

ちょっとばかしブログ中断しますが

合間合間で時間があったら…

(ワンコ事情なぞ)


あ、ヘビーに連荘でブログアップしちゃったけど

ハロウィーンにアリスと会えた幸運なととのこと

こちら→☆☆☆でも見て貰えたら嬉しいです

では、とと君、行ってきまぁす!


俺っちスーツケースに入って行ってあげてもいいよ!
と行く気満々のととにポチっと宜しくお願いします
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

Toto: "Look I can fit in! I can go with you if you want me to, you know!".

2 件のコメント:

  1. キャー!(≧▽≦)
    ちっちゃいととくん、かわいいー!♡

    きっとママさんが出張だって
    ちゃーんとわかっていて
    俺っちも一緒に行く!っていう
    意思表示なんだろうな~って
    健気なととくんにあったかい気持ちになりました。

    前記事のハロウィン衣装!
    すごい、すごーい!!みんな本格的!!
    (弟MASH君の白雪姫が…かわいい(´艸`*))
    横浜のパレードにきていた方の
    注目の的だったのでは?(*^-^*)
    この日の詳しいお話、楽しみにしています。

    ととママさん、出張お疲れ様です。
    気をつけて行ってきてくださいねー(^_^)/~

    返信削除
  2. ととくん!
    ママさんがスーツケース出すと‥‥
    出張!!
    留守番!!
    って、分かるみたいですね。
    ちょっとホロリのラッキーパパです。
    今度も、ヨーロッパの出張ですか。
    お気をつけて!!

    返信削除