2015年11月25日水曜日

京都紀行・K-yardでホワイトシェパードと遊びました♪ Kyoto 1 Autumn 2015

1年ぶりに会ったもこちゃんと別れた後

(そのこと→☆

もこちゃん同様ちょっとしょぼくれてたとと


その夜はワンOKのペンション K yardにお泊りしました♪

春に偶然りずむちゃんと会ったお宿です

(そのこと→☆☆


翌朝、寝足りなかったのかぼよよ~んだったとと


一人でちょっとつまらなさそうにペンションのランを走っていましたが


そこに突然宿泊客の大型犬、ホワイトシェパードちゃんが…

ととってば

相手の姿を見た途端

一目散に走り寄っていったのでとても焦りましたが


ととと同い年のホワイトシェパードの女の子「しろちゃん」は


とても穏やかに挨拶をしてくれました


とはいえ、まだととと同い年の3歳


リードを外されると


ととを追っかけ始めました


かなり元気だったのでちょっとだけ内心焦ったけど

お利口なしろちゃんはじゃれるふりをしても

決して小さなととに触れることをしない

賢い子でした





しろちゃんは賢いいい子でしたが


大きい子は力があり余ってしまうこともあるので

親の方がしっかり相手を見て遊ぶようにしないとダメですね♪

さて、ひとしきり朝走り回った後は



レトロな嵐電に乗って…

向かいました…

お里へ…


ととを駅まで迎えに来てくれたのは…

観月ありさな優さん

久々に会えて大喜びでしたが


預けられると知ったら何やら騒ぎ始めました


じゃ、とと君、王子に変身するの楽しみにしてるからね~



ということで、ととのお里での出来事は

続く・・・

(コメ返しが遅れていてすみません!ご容赦を!)




Click Me Please!

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

2 件のコメント:

  1. ホワイトシェパード!
    大きくて、大迫力ですよね。
    ドッグラン出会って、ととくんすぐに駆け寄った!
    ととくん!
    ワンコも人も大好きでいいなぁ~!
    ラッキーは、ワンコは大好きだったけど
    ちょ~人見知りでしたから‥‥
    ラッキーも、ホワイトシェパードに会いました。
    でも、ととくんのように遊ぶことは出来ませんでした。
    http://blog.livedoor.jp/lucky0011/archives/1953513.html
    ととくんが会ったホワイトシェパードは
    ちゃんとしつけられてて、えらいですね。
    ととくんは、お里でトリミング!
    その間、ママさんはどこに行かれたのかな?
    ラッキーパパは、一昨日、京都に日帰り出張でした。
    四条河原町をちょっと歩きましたが、
    着物姿の中国人がいっぱいいました。(笑)
    続き、待ってま~す。

    返信削除
    返信
    1. ラッキーパパさん

      コメ返しが遅れて本当、すみません!ラッキーちゃん、全然人見知りにも犬見知りにも見えませんでしたけど、本当ですか?
      ホワイトシェパードとの遭遇見ました(^_^)v
      ラッキーちゃんはでもセントバーナード君のお友達とかいて、とってもフレンドリーだったじゃないですか!とと、セントバーナード級の子と会ったらどうなっちゃうかなぁ。
      心配。
      京都お疲れ様でした!仕事で行くには勿体無いですよね。

      削除