2015年10月6日火曜日

秋晴れ男と繰り出す新しい散歩道 Promenade

この間の週末は絶好のお散歩日和でした


で、運河沿いに新しくできた散歩道に行ったら


とってもナイスなビューで


人も全然いないので


とってぃを自由に歩かせました


いつもと違う場所を散歩してご機嫌な様子はこちら↓



この辺り、本当は再開発予定地域で

日本初のWホテルが上陸予定だったんだけど

リーマンショックで一度頓挫…

で、ようやく昨今動き始めました

こちらの駐車場もまだあまり知られてないみたいで

週末でも空きがあります。

赤煉瓦にもみなとみらいにも程よい距離なので穴場の駐車場…



さて、10月の赤煉瓦といえば




オクトーバーフェスト


気持ち悪い位一杯人がいました


人ゴミが苦手な私はいつもながら

オクトーバーフェストはスルー。

(そう、実は一度も足を踏み入れた事がなく

横目で眺めながら通り過ぎて行ってます…

お酒が一滴も飲めないってのもあるしね)

で、この日は天気も良かったから色んな子達に会えました♪

その様子は…

続く





お散歩一杯したいな~
秋満喫のととにポチっとして頂けたら嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

Autumn! The best season to go out for a walk.
At the Red Brick Warehouse, Oktoberfest was on but it was way too crowded.
We found a new promenade where there was practically nobody.
Just right for a nice walk in the sun

0 件のコメント:

コメントを投稿