2015年10月27日火曜日

for pets なのにスギちゃんっぽい… Comedian?

ちょいとお出かけをすることになったので

ずっと箪笥の肥やしになってた

for petsのデニムの袖なしのつなぎを着せてみたら


まぁ、ガルガル言ったこと・・・

いかんせん、最近ちょっとデブって来たから

ピチピチで着づらかったというのも

あるのだろうけど

基本、頭からかぶるお洋服については

ぴっぴさんのお洋服以外は

ガーガー怒りまくります。

(怒ってマットに当たり散らしている↓)



で、ひと段落した後

じぃじとばぁばをピックアップして出かけました

・・・にしても何か違和感がある



ドライブして辿り着いたのは美味しい空気一杯のお山の中の

大きなダムの上


ご機嫌よろしく、満面の笑みですが

for pets 着てるのに

どうもお洒落に見えない

厚い胸板とぶっとい脚のせいか・・・


じぃじに抱っこされたその姿を見るにつけ



「ワイルドだろぉ~」

って言ってるように思えるのは…気のせい?







スギちゃんはもう古いよ!
お洋服苦手なととにポチっとして頂けたら嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

I dressed Toto in "for pets only", the flashy Italian dog wear brand.
He didn't like it, and actually he didn't look fashionable at all.
He seemed like this Japanese comedian Sugi chan, who is always dressed in a sleveless denim jacket.

6 件のコメント:

  1. ファッションの街 ミラノのfor pets only のおよ服!!
    ラッキーパパも、先日、お店外からのぞきましたから
    めっちゃ親近感です!!(笑)
    今にして思えば、中に入って、洋服見ればよかったなぁ~
    と思ってます。
    そのうち、また、イタリア!!いくぞぉ~!(笑)
    ととくん!
    パツンパツン??
    そうは見えないよ!
    かっこいい!
    スギちゃん!?
    思わず、笑ってしまいましたが、
    決してそんなことはありません。(笑)
    ととくんのほうが、はるかにかわいいし、かっこいい!!
    です!!(笑)

    返信削除
    返信
    1. ラッキーパパさん

      for petsのあの感じは男性は入り辛いですよ〜
      私も一瞬躊躇します(^^;;
      中に入るのはとても危険な行為なのですがいつも吸い込まれてビンボーになってます。

      パツンパツンに見えないと言って頂いてありがたいのですが、現実はパツンパツンなスギちゃん。
      何とかダイエットさせなきゃと焦ってます(^^;;

      削除
  2. もしかしてここは…

    りずむも行った
    ○○○ダムでしょうか~(*^-^*)

    ガルガルしながらお洋服着て
    マットに八つ当たり!
    想像しただけでもニッコリしちゃいます♪

    ととくん、
    オシャレなカラーとデニムがよく似合っていて
    笑顔も素敵でかっこいいです!

    そうそう。先日のととくんの記事。
    りずむは七五三の日
    皇居の近くまで行ったんですよー♪
    山ガールりずむは
    都心にはほとんど出かけませんが
    大きな公園も、りずむと一緒に休憩できる食事場所もあって
    とても楽しく…
    また都心遊びしたいねーって
    パパさんと話していたんです~。

    返信削除
    返信
    1. りずむママさん

      そうなんです。
      りずむちゃんが行ってくれたからあの日急遽行き先変更できました。
      ありがとうございました!
      おしゃれな筈のデニムが…おしゃれでなくなって…
      とにかく日々ムチムチ、ムキムキして来てます。
      都心も場所と日を選ぶといい所が結構ありますよね!
      りずむちゃんは山も街も自然と似合う少女。
      ととは本当は街に向いてないのかも〜
      ワイルドな野生児なので…

      削除
  3. 聡太かあちゃん2015年10月27日 10:48

    私の兄弟が、初めて会ったときからなぜか聡太を
    スギちゃん、と呼びます。なぜスギちゃん?と聞いても
    スギちゃんぽいからw、と言ってずっとスギちゃん呼びです。
    やっぱり兄弟だから?でも、MASHくんやラルゴくんは
    スギちゃんぽくないよねー?とか考えたら笑えてきましたー。

    返信削除
    返信
    1. 聡太かぁちゃんさん

      え?聡太君はスギちゃんじやないですよ!
      ジャニーズ系、ジャニーズ系。
      ととやマッシュやラルゴ君と同じサラブレッド王子の血を引いているのですから。
      ととは一瞬だけスギちゃんちっくで間もなくダイエットして元に戻る筈…かな?
      聡太君はスギちゃんじゃないです〜

      削除