2015年8月31日月曜日

【動画】集合写真で全員カメラ目線は難儀です Say Cheeeese!

集まれば…撮りたくなる集合写真…

でも往々にして全員のカメラ目線を撮るのは難しく

とってぃ、大あくび

(左から:MASH、ココ、モモ、ポロン、パフィー、とと)


パフィーちゃんはうつむき


ん〜難しい(>_<)


場所を変えて

(左から:ココ、とと、モモ、MASH、パフィー、ポロン)


試みるも…

(手前から:とと、ポロン、パフィー、MASH、モモ、ココ)


やっぱり難しい…

(手前から:ココ、モモ、とと、MASH、ポロン、パフィー)



暫くすると集中力も途切れて

プロのモデルに叱られる…

(ココ&とと)


バースデーケーキを囲んで記念撮影を試みるも…

モモちゃん、潜っちゃったりで

(左から:MASH、とと、ココ、ポロン、パフィー)


やはり難しい…

(手前左から:モモ、ココ、とと、MASH、パフィー、ポロン)


バースデーケーキ食べたあと

MASHはいなくなっちゃったけど


表彰台で再び記念撮影…

あれ?


ポロン君、パフィーちゃんは3位?


モモココちゃんは2位?


して、俺っちはなんで1位なんだっけ?


顔デカい、態度デカイ、声デカい…で1位かな~


さてさて、なかなか全員のカメラ目線をゲットできなかったけど

これ、初めてイケてるんでない?



いずれにせよ、写真では限界を感じて

またまたズルして動画にとっちゃいました♪




こうして欲求不満発散のランもできて、皆で集まれてとても楽しいひと時を

過ごすことができました。

この後仕事があって疲れたけど

それもポジティブにこなすことができました。

そしてこの日、

ママさんが忙しくて会えなかったもう1組のととが大好きなお友達・・・

又いつか会えるかな?

その後会えたかな?

そのことはまた…

笑顔満開だったととに
ポチっとして頂けたら嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ

It's so difficult to take a pix with everybody looking into the camera.
So I gave up taking still pix and decided to rely on my video.

6 件のコメント:

  1. 集合写真!
    いつも感心しています。
    ラッキーなんて、2ワンのペア写真を撮ろうとして
    大苦戦!!
    結局、いい写真1枚もなし!!(笑)
    何枚撮ったかなぁ~!
    2ワンでそうだから、5ワンなら、
    2×2×2×2×2倍くらい難しいでしょうね。(笑)
    あれだけ撮れれば、十分です。
    動画!楽しみました。(笑)
    ニコニコでした。

    返信削除
    返信
    1. ラッキーぱぱさん

      本当に大苦戦です^ ^。
      動画は音楽入れて声が消えちゃってるけどママさん達のかけ声やピッコロ音鳴らしながらでてんやわんや…
      何とかカメラ目線っぽいのが撮れた感じです。
      ラッキーちゃんはいつもスンナリモデルさんしてたように思えたのですが違ってたんですね^ ^!
      まぁ、にしても本人達はいい迷惑なんだろうなぁ〜って思っちゃいます。

      削除
  2. え〜っ⁈ その後、会えたのですか⁈
    いいな〜( ´͈ ᗨ `͈ )◞♡⃛

    返信削除
    返信
    1. のりりんさん

      その後…ムフフ…ですo(^_-)O

      削除
  3. こんにちは♪
    白い妖精さん、みんな超かわいい~~ですね!!
    動画だと更に可愛さ爆発です☆
    音楽も合ってます!(なんという曲でしょうか?)
    ママさんたちもたくさん癒されますね~~!!

    返信削除
    返信
    1. まるきちさん

      ありがとうございます!
      写真だと皆こちらを一斉に向いてくれないので
      動画撮影しましたが、皆の可愛さがよく
      出ていますよね。
      音楽は何て言う音楽だろう。
      映画のサントラを以前にコピーしたのですが
      それを入れて見ました(*^_^*)
      メッセージありがとうございました♪

      削除