2015年8月26日水曜日

47日ぶりの全身2ミリカット Grooming

顔まわりの部分カット=小顔工作をしてもらってから20日…

Fifi & Romeoで47日ぶりの

全身さっぱり2ミリカットをお願いしました♪


何故だかお店の前では韓国語や中国語を話す方々が

入れ替わり立ち替わり写真を撮っていました。

かの国のドラマの舞台にでもなったのでしょうか…


こちら施術前。

最初大好きなお姉さんに会って喜んでましたが


暫くして自分の身に何が起きるか悟って


嫌じゃ~と言って文句を垂れました


3時間後、お迎えに行ったら

と:「俺っちを置いてきやがって・・・しら~っ」


可愛い仕上がり!


今回もカリスマトリマーさんに


キャラの大雑把さが隠れるきめ細やかなカットを施してもらいました


と:「大雑把?」


と:「もう写真いいだろ〜‼︎」


(→そのまま別セットでパシャ)


(→さらに別セットでパシャ)


グラビア風に下から見上げられたり…


うるうる眼で見上げるポーズにほだされて


オールシーズン着れるTシャツを購入してしまいました(^_^;)

(今着てるのは夏用クール。ちょっと涼しくなりそうだし…と自分に言い訳をしながらGet)

で、Fifi & Romeoのブログに可愛い写真を載せていただきました♪

(その様子はこちら↓

http://s.ameblo.jp/fifi-and-romeo/entry-12064932216.html (撮影Fifi & Romeo)


ところで美容院を出た後

自由ヶ丘の店内ワン😄OKのお店を探したものの皆満席…

なのでちょっと前に行った田園茶房へひとっ走り


着いた途端、ととの20倍位の大きなゴールデンに遭遇


最初ビビって、がるってましたが


大らかで優しいゴールデン君、

ととの好きなように匂い嗅がせてくれて


「こんちは〜」させてくれました^ ^


さて、さっぱり綺麗に2ミリカットをした翌日。

アメリカにいるみんみんと襟を正して

Skypeで久々にお喋りしました

蝶ネクタイみたくリボンをつけてお話をしていたら

み:「ととちゃんのそれな~に?」


分かりづらいと思い、頭のてっぺんにリボンが来るようにしたら

み:「とと、女の子みたい!」

と言って大はしゃぎ♪


と、まぁ、そんな流れで


源氏名「とと美」のととが登場した次第です


Click me PLeasssssse!
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ


にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

2 件のコメント:

  1. 全身2mmカット!
    といわれても‥‥(笑)
    ボディのところは、洋服で見えないので
    よくわかりませんね。(笑)
    アンヨは、ブーツレッグだし!(笑)
    とと美ちゃん!
    そういうことだったのですね。
    テレビ電話は普及しませんでしたが、
    Skypeは、いいですねぇ~。
    特に、海外に住んでいる人がいる場合は!
    ととくん!
    みんみんちゃんと話せて、よかったねぇ~。

    返信削除
    返信
    1. ラッキーパパさん

      あ、確かにそうですよね。
      洋服着ちゃうとボディ2ミリが分からないか。
      でもヌーディになるとちょっと豚っぽく見えて
      2ミリ感が良くわかるんです。

      実はとと、太りまして…体重言えないです。
      原因は夏の間の暑さによる運動不足と
      ダチョウのアキレスの大量食い。
      歯磨き用に買って、小型犬だったら少しずつ
      カミカミするはずがととの場合は
      めちゃ歯が丈夫なので中型犬の勢いで
      消費して行っておりまして。
      それがすべて身についていまして…
      秋になったらダイエット?と
      思いつつ食欲の秋だから無理かなぁ。
      Skypeは本当に便利。しかもタダ!
      一昔前に比べると何もかもが便利に
      なりましたよね~。

      削除