2015年6月21日日曜日

保護犬むぎちゃん&小さくて強~い新しいお友達 With Mugi & his friend

これまたちょっと前の話ですが

とってぃがプラスチックエリカラで不自由しているとき

Toy Story の登場人物にあまりに似ていたので

(そのこと→☆

ちょっとじぃじとお留守番しててもらって



バズ・ライトイヤーに会いに

(ラッキーパパさん、くまかめママさん教えてくれてありがとうございます)

チラっと夢の国に行って来ました…


が、しかし!

肝心のバズ・ライトイヤーはエリカラをしていなくて

残念!


でもまぁ、気を取り直して

美しい姫たちや


イケメンのアラジン


私好みの体型のプーさん見て


とても楽しい気分転換をすることができました♪


で、罪滅ぼしの為、後日

エリカラが取れてからととを「ディズニーランドもどき」な場所に

連れて行きました♪


で、これはどこかというと

遊園地ではなく、友人の

私塾の入り口です。

滑り台にも乗りましたよ♪


そしてその同じ日、久々に

おばちゃまのところに

むぎちゃんを訪ねて行きました

(むぎちゃんとのこと→☆


相変わらずお人形のように大人しいむぎちゃん♪


と、そこにおばちゃまの同じマンションに住んでいるという

ティーカッププードルの女の子が遊びに来ました。

まだ1歳、体重1600グラムの

可憐で元気なかわいらしい女の子♪

ママさんとパパさんが忙しい時はおばちゃまが預かってあげているとのこと。

ととは初対面です。


・・・あれ?とと!「がる」って言った?

ダメじゃない!おかしいな…ととは自分より弱かったり身体の小さい男女、特に女の子には

吠えたり、ガルッたりしない筈なのですが…

(その代わり強気な♂や、ぎゃんぎゃん吠え立てたり、しつこすぎる

自分より身体の大きい子には♂♀問わず応戦してティラノザウルスになります)



が…



なんと…



「がるるるる~」の主は可憐なティーカップちゃんでした



人間にはひたすら人なつっこくて愛想が良いのですが

ワンにはウルトラ強気

むぎちゃんもととも「あたち」なキャラにちょっと押され気味で…


お名前は?と伺ったら

「ココちゃん」とのこと

と:「ココだって~!姐御 姫と同じ名前やんけ~!きゃははは」


ということで、一時的にとと&むぎちゃんは


むぎちゃんハウスに避難。

普通だったら「出せ~」とうるさいはずのととが大人しくむぎちゃんと一緒に

入っていました


さて、久々のむぎちゃんと、親戚の関東最強女子と同じ名前の

新しいお友達ができたととですが…




最強女子↓:「あたちのこと呼んだ?」




とってぃ…

ほどなくして親戚さんのココちゃんと再び会いました♪

そのことは又…


【おまけ】

もひとりの元祖強~い女子…

アメリカにいるみんみんの写真が送られて来ました。

これはととのおケツのことを聞いてチェックしていたのやらどうなのやら…

ヤギさん、ご苦労さまです



いつも応援ありがとうございます♪
ポチっとしてもらえたれ嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ

I went to Disneyland to check out Buzz Lightyear, 'cause he looked just like Toto wearing his plastic elizabeth collar.
Unfortunately Buzz was not wearing his helmet.  Anyway it was fun watching the parade at Disneyland.
On a separate day, we went to see Mugi at my aunt's place where Toto met a tiny little 
teacup poodle called Coco... Despite her size, she was ultra aggressive and strong.
Just like the other Coco... Toto's sis...

0 件のコメント:

コメントを投稿