2015年6月23日火曜日

小顔になれた・・筈・・・自由が丘で 2〜After

ダン広お顔のおとと君…ふちゃいく♪

そのお顔を矯正すべく自由が丘のFifiへ

(そのこと→☆





預けて小一時間後迎えに行くと…

おちょぼ口…


と:「どうよ、俺っちの顔少し小さくなった?」


と:「ね、どうよ、どうよ」


と:「どよ、どよ、イケてる?」


ボディは太っちょのままだけど

お顔は、モデルのココちゃんと並んで

遠近法でなんとか小さく見える…かな?


お店のコーナーでココちゃんとパチリとお写真を撮ったあと

クラゲストア」にランチをしに向かいました♪


そこで合流したのは…

ココちゃんのそっくりさんの

MASHと…



むぎちゃん♪


ココちゃんとMASHが自由が丘に来ると聞いて

近くに住むおばちゃまがむぎちゃん連れて皆に会いに来ました♪

(地べた派 MASH)


(地べた派 とと)


セミのようにおばちゃまに張り付いたままのむぎちゃん


ココちゃんもむぎちゃんには優しかったです♪

弱い子だとちゃんと悟ってたんですね。賢い!

(むぎ&ココ)

(MASH & とと)


(双子のようなMASH&ココ)


と:「似てるよなぁ~」



(MASH、ココ、とと)

センターは勿論「あたち」!



そして・・・

ランチの後はあの危険なお店へ!


お店の中を縦横無尽に走りまわり



常連さん&VIP顧客のココちゃんとMASHは最新のクール素材のフリフリワンピースを試着


パンピー客のととも

少々丈の短い、小さいサイズのタンクトップのサンプルを

お腹丸出し

山下清状態で試着させて頂きました…


したら、色的に結構似合っていたので


ついつい皆につられて予約してしまいました(^_^;)

(人間に例えるなら11号サイズなのに、無理くり7号を試着した感じ?)


ということでいつもながらの仲良し3人組に、むぎちゃんも加わり

とても楽しい一日を送ることができました


帰宅後は…

完全にダウン…

おばはんと二人暮らしの1人っ子のととですが

異母妹ココ&実弟MASHに会って遊んで貰えるので寂しい思いをしないでいられます^o^

感謝、感謝!



小顔キープしたいととにポチっとして頂けたら嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ

How did Toto turn out? Does he look handsome enough?
After his haircut we went to have lunch at the Kurage Store Restaurant where
Coco, Mash and Mugi joined us.
We also went to the Flashy boutique where both Coco and Mash are known as regular VIP customers.
I ended up reserving a mesh T shirt for Toto, similar to the dresses that Coco and Mash had chosen

8 件のコメント:

  1. おちょぼ口のととくん
    かわいいー!

    うちのお嬢、やっぱり伸びるの早いのかなぁ~
    もうかなりの中華まん!
    コロンコロンしています…(・・;)
    (しかも…今、私の横で
    ソファからクッションを突き落して
    ご満悦なご様子です…)

    先日の記事の「Lindt」!
    我が家も行きましたー。
    チョコレートで
    グラスにオシャレな装飾(?)が施されている
    おいしいドリンク、飲みましたー(^^)v
    また行きたいなー!

    新しいお洋服買ってもらって
    妹ちゃんと弟くんと一緒に遊んで
    ととくん、よかったね~\(^o^)/

    お腹を出したポーズ、
    すやすやした寝顔でほのぼのします~♪

    返信削除
    返信
    1. りずむママさん

      ととは結構色黒なのですが、お口回りも黒いようで
      カールのおじさんみたいに仕上がるんです(*^_^*)
      それがおちょぼ口に見えたり、青黒いそりたてのお髭みたく見えたり…
      りずむちゃんはコロンコロンじゃなくて
      ふわっふわっな綿菓子みたいですよ~

      でも「クッション突き落として・・・」という
      ちょっとイメージと違う感じが又いいです♪

      Lindtおいしいですよね~
      自由が丘のは横浜よりとっても落ち着いた
      いい雰囲気でちょっと癖になってしまいます。

      本当は毎日遊ぶ相手がいてくれると
      私もエネルギーの消耗することなく
      毎日寝てくれるからいいのですが…

      って贅沢すぎますよね。
      メッセージありがとうございました♪

      削除
  2. モモ&ココママ2015年6月23日 23:14
    この日は、素敵なおば様と可愛いむぎちゃんにお会い出来て嬉しかったです(*^^*)
    ココがちゃんとおとなしい子には、優しく出来る事も分かって感激だわぁ〜(^^;;

    返信削除
    返信
    1. モモココママさん

      先日は本当ありがとうございました!
      そしてすみません!!!!
      ココちゃんは賢いからちゃんとわかってるんですよね。
      とともだけど、状況把握がパシっとできますもんね。
      賢い子ってでも皆あんなにハイパーなのだろうか…

      削除
  3. 小顔!
    なった!なった!
    MASH君達にもあえて!
    タンクトップも予約して!!
    充実した、一日でしたね。
    そうそう!仮分数!
    分子のほうが分母より大きい!
    なので、頭でっかち!という意味らしい!
    子供の頃は、意味がよく分かりませんでした。(笑)

    返信削除
    返信
    1. ラッキーパパさん

      本当ですか!
      小顔になっていますか!ありがとうございます。
      仮分数だなんて!そんなことはないはずです。
      だってラッキーちゃん仮分数ではないですもの…
      弟妹達に会えてとてもよかったのですが、
      予約は・・・またまたキャラ違いの買い物をしてしまいました(^_^;)

      削除
  4. MASHママ2015年6月24日 22:27

    この日はバタバタですみませんでした~。
    むぎちゃんに会えて嬉しかったです♪

    トッティ~がつがつとしつこく絡むMASHにおつきあいしてくれて、いつも本当にありがとう♪ MASHもこの後、大満足で、爆眠でした。

    返信削除
    返信
    1. MASHママさん

      こちらこそありがとうございました!
      叔母はココ、MASHに会えてとっても嬉しかったみたいです。
      特に初めてロアジスで偶然お会いした時のパピッ子MASHが
      大きくなってたので感ひとしおだったみたいです。
      実はあの時もむぎちゃんいたんですよ~
      存在完全に消していたから気づかなかったですよね♪
      こちらこそいつも遊んでもらってラッキーです!ありがとうございました!
      毎日あのくらい疲れてくれると楽になっていいんだけどなぁ~

      削除