2015年5月13日水曜日

GWの喧噪の中でとと浜再会♪ Re-encounter

大型連休

初日は武蔵野・2日目は山頂公園

3日目は野暮用済ませて一段落したら

退屈されている方が1名…


とってぃ、なが~いお散歩に出かける?

と:「ほんとかよ?」と疑心暗鬼


 でも、自分からバッグに入りに行きました♪


ぴっぴさんの一張羅着て


で、お外に出たらご機嫌


と:「ひゃっほ~」


てくてくいつもの散歩道を歩きながら赤レンガ倉庫に到着したら

気分悪くなりそうなくらい凄い人出


とりあえず、喧噪を避けて赤レンガを撮影…

で、向かったのはいつもながらの

天然酵母パン屋さんのLotus


そしてそこで会ったのは…


初めて会った通りがかりの小さい人たちでした♪


小さい人、大好きだから思いっきりペロペロ・・・させてもらいましよ


素敵な出会いでした・・・


以上~~~



な訳もなく、なんとLOTUSにいたのは・・・



いつぞや偶然京都で宿のお部屋が隣り合わせだった



りずむちゃんでした♪




りずむちゃんと記念のツーショット






GW中の喧噪たるや凄かったとと浜


そんな中で再会なんてちょっと素敵


(まだ続く)


にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

Golden Week Holidays... Day 3
The Red Brick Warehouse was incredibly crowded so we headed towards our usual brunch
Cafe  "Lotus"
To our surprise we came across Rhythm, whom we had met in Kyoto in late March

4 件のコメント:

  1. ととちゃん~素敵なお出かけになりましたね♪
    可愛いりずむちゃんとの再会~
    ワクワクドキドキだったでしょ♪
    こういう思いがけない場所での出会いって最高ですよね~( *´艸`)

    お洋ぷく着てくれてありがとぅ~
    気ままに着てもらえるのが一番嬉しいです~^^♪





    返信削除
    返信
    1. ぴっぴさん

      返す返すも素敵なお洋ぷくありがとうございました!
      計算外のことは起こるべくして起こるのですね。
      すべてのご縁を大事にできたらなぁと思ってます。
      可愛いお洋服本当に愛用させていただいております。
      感謝、感謝です!
      ありがとうございました!

      削除
  2. 聡太かあちゃん2015年5月13日 22:58

    こ、これって、しっかり約束したわけではなく、
    サラッとお話したくらいでの、偶然の再会だったんですよねー?
    うぅ~ん・・・、やはりご縁の問題なのかしら?

    返信削除
    返信
    1. 聡太かあちゃんさん

      ご連絡取れていなかったのに、あの日どんだけの人出が
      あったか分からない横浜で会えちゃったんですよ!
      計算外のご縁ってやっぱりあるんだなぁって思いました♪

      削除